shadow

prev

next

ニュースNEWS

WORKS

ブラザートム 「湯梨浜町観光大使」就任!

ブラザートムが、鳥取県湯梨浜町【旧羽合町(はわいちょう)】の観光大使に就任!9/5(木)鳥取県東京本部にて委嘱式を行い、鳥取県東京アンテナショップ「食のみやこ鳥取プラザ」にて、特産品や観光のPRを町長、町職員とともに行なった。

鳥取県湯梨浜町は、旧羽合町(はわいちょう)という名前に因み、アメリカ合衆国ハワイ州に縁の深いブラザートムを『湯梨浜町観光大使』として任命。湯梨浜町の魅力を持ち前のパワーで国内外にPRしていく。

委嘱式にて湯梨浜町長より委嘱状を受け取ったトムは、挨拶としてハワイアンソングを披露。続けて、「今、日本中を仕事でうろうろ周っていまして、鳥取というもの、ハワイというものに、何か役に立てたらいいなと思っていて、ハワイの一番の良さであるアロハスピリットみたいなもの、それから自然の中にあるものそういうものを上手く紹介できたりしたらいいなと思っています。ハワイを上手く使ったもので、こんなものを作ってほしいとかも色々あったりするんですよ。例えば、スマートフォンのカバーの裏側が砂で出来ているものが見たいなとか思ったりするんですね。揺れる度に砂がザーっと鳴ったりするものを。誰かとコラボしながら、湯梨浜町のこと、鳥取のこと、ハワイのことを解っていただけたらと思います。」と観光大使としての意気込みを語った。

委嘱式後に訪れた『食のみやこ鳥取プラザ』では、特産品である梨について「僕は、梨が1番好きなんですね。他のフルーツは全く目に入らなくて、梨以外食べたことないぐらい。西瓜の時期がきたらそれはそれで言って下さい。そしたら西瓜以外を食べないことにしますから(笑)。梨が大好きで、主食3食梨を食べているようなものなので、皆様も梨を!美味いですね!」と冗談も交えつつPR。店頭に訪れたお客さんに『湯梨浜町観光大使』としての名刺を配るなどしてコミュニケーションを取り、大盛況のうちに今回のPR活動を終えた。

ブラザートムの「湯梨浜町観光大使」としての活躍に、是非ご期待下さい!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top