shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

藤原倫己 「めざましどようび」番組内新企画【CHANGE THE WORLD for 2020】出演決定!

藤原倫己が、フジテレビ系朝の情報番組「めざましどようび」(毎週土曜 朝6:00~8:30)にて、4/12(土)から始まる新企画【CHANGE THE WOR LD for 2020】のイノベーターとして出演することが決定した!

同コーナーは、東京オリンピックが開催される2020年までの6年間をかけて、日本をそして世界をハッピーにかえる為の壮大な新企画として始動。

記念すべき第1回目となる4/12(土)O.Aの海外編では、「MADE IN JAPAN」の優れものをカンボジアに持ち込み、日本の技術で世界をチェンジ!

イノベーター・藤原が「日本の便利グッズで、カンボジアをイノベーションしてきます!」と勢いよく出発し、神秘の国「カンボジア」へ。日本の最先端技術でカンボジアをイノベーションをします!

今回の抜擢に藤原は、「新企画“CHANGE THE WORLD for 2020”のイノベーターという大役に抜擢された時は、夢かと思うぐらい驚きました。昨年の秋に開催されたリポーターの公開選挙では2位という結果に終わり、その日から「いつか絶対に出演したい!」と思い続けていたので、これから出演させていただくことがすごく嬉しいです。世界をイノベーションするとともに、僕のトレードマーク『F』も広めていきたいと思います。そして、言葉が通じなくても心が通じ合っているような現地の方々との触れ合いにも注目してください。」と意気込みを語った。

藤原がイノベーターとして世界各地を飛び回る新企画【CHANGE THEWORLD for 2020】は、「めざましどようび」(毎週土曜 朝6:00~8:30)内にて放送!是非お見逃しのないようチェックしてください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top