shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

本郷奏多 映画「進撃の巨人」出演決定!

本郷奏多が、2015年夏に公開する映画「進撃の巨人」に出演することが発表された。

本作は、2009年10月号(創刊号)の「別冊少年マガジン」にて連載が開始されるや否や、その圧倒的なスケールと世界観、壮大且つ予測不能なストーリー展開が世界中に衝撃を与え、累計発行部数がついに4000万部を突破した超大ヒットコミック「進撃の巨人」(諫山創さん/講談社刊)を実写映画化。誰もが実写化不可能と思っていたこの怪物原作を、監督に樋口真嗣さん、そして日本映画界・アニメ界・特撮界が誇る各分野最高峰のスタッフが集結し、昨年2013年12月に本格始動が発表された。

今回、【現在公開可能な情報】として、キャスト陣が一挙解禁となり、本郷の出演、また来年2015年夏に、前後篇2部作連作として公開されることが発表となった。

本郷は本作出演にあたり、「『進撃の巨人』は元々大好きな作品だったので、この作品に参加させていただけて本当に嬉しいです。街並みや衣装等、素晴らしい世界観の中で毎日手応えのある撮影を進めています。脚本もよく練られていますし、映像の迫力もかなり凄いです。とにかく真っ直ぐ、時に全力で怯えながら演じたいと思います。映画は映画で良作になると確信していますので、僕も心臓を捧げるつもりで頑張ります。是非楽しみにしていてください!」とコメントを寄せた。

映画「進撃の巨人」は、前後篇2部作で、2015年夏全国東宝系にて超大型ロードショー!
【現在公開可能な情報】以外はまだ一切秘密。まだまだ全容の見えない映画『進撃の巨人』プロジェクト。常識の壁を破る、日本の映画史に新たな一撃を加える“超大型”級の作品が誕生します!極秘裏に進められているこの超大型プロジェクトの続報を楽しみにお待ちください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top