shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

大政絢 オンワード樫山「any SiS」新成長戦略発表会!

大政絢が、レディスファッションブランド「any SiS(エニィ スィス)」の新ブランドミューズに起用され、7/31(木)都内にて行われた新成長戦略発表会に、同じくブランドミューズの早見あかり、吉倉あおいと共に出席した。

「any SiS」は、これからの自分発展の可能性を秘めた女性たちが持つ、今より少し前向きな気持ちに寄り添い応援するレディスファッションブランド。ナチュラルをベースにしながら着心地はもちろん、トレンドとセンスを兼ね備え、20代の働く女性にフィットするクロージングを提案し続け、多くの若い女性から支持を得ている。

ブランドプロモーションのメッセージは、『わたしをふやそう。』自然体の自分を大切にしながら“少しだけ素敵になれる”“少しだけ前に進むことができる”、そういった気持ちに寄り添う内容で展開。新ブランドミューズの3人を起用したTVCM(9/18(木)放送開始)を中心に、WEBサイトや店頭をメディアのひとつと捉えた鮮度あるビジュアル、また新たな試みとして、それぞれのミューズが出演する24本のショートムービーが作成された。

発表会にて、「any SiS」のお気に入りコーディネートを纏って登場した大政は、「私のCMでは『キュンをふやそう。』ということで、他のお2人よりは女の子らしいガーリーなコーディネートになっているのですが、ワントーンコーデというか全体的に色を合わせながら女性らしいコーディネートになっていると思います。オシャレしているのですが、スカートの部分もゴムになっていたり、全然苦じゃないというかナチュラルな自分でいられる服だなって、改めて思いました。最近は特に着心地を重視したコーディネートが多くなっているので、オシャレをしながら着心地も良いっていうのが最高ですね。たまりませんね。」と満足気。

CMのメイキング映像が流れると、「『any SiS』のターゲット層が20代の女性ということで、私も23歳なので等身大をイメージしながらナチュラルさを意識して撮影させていただきました。メイクや髪も凄くナチュラルで、今までのCMの中でも自分が1番素なんじゃないかなって思うぐらいのCMになっています。」と紹介。

続けて、『キュンをふやそう。』をテーマに撮影したというCMについて「今回のCMでは色んなシチュエーションのキュン違いを撮りました。1番最初は彼を待っている時のキュン、その次は久しぶりに父親に会う時のキュン。色々なシチュエーションで何パターンも撮っているので、どういうキュンの仕方が採用されているか気になりますね。キュンっていうのも恋愛のキュンだけじゃなく、動物や赤ちゃん、家族に向けたキュンなど本当に色々あると思うので、そういう中でお芝居で表現するというのは楽しかったです。」と明かした。

最後は、「『any SiS』の新ブランドミューズを務めさせていただいて、今回のブランドテーマが『わたしをふやそう。』ということなので、私自身も色々な事を増やしていけるように日々成長頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。」とメッセージを送り、発表会を締め括った。

大政出演の「any SiS」新TVCMは、9/18(木)より放送開始!また、WEBサイトや店頭ビジュアルも展開されるほか、24本のショートムービーでミューズが最新のコーディネートを紹介する動画も配信予定。
ぜひご期待ください!

◆「anySiS」公式サイト
http://www.anysis.jp/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top