shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

私立恵比寿中学 新番組「エビ中++(たすたす)」スタート!

私立恵比寿中学(以下、エビ中)がレギュラー出演する、新番組「エビ中++(たすたす)」(BSフジ)が4/9(金)からスタートする。

同番組は、エビ中に“色んなもの”を足しちゃおう!そんな、投げっぱなしな実験番組。エビ中+ティッシュ、エビ中+カレー、エビ中+インド人… エビ中メンバーが何かとコラボし、その結果を検証!毎回、予測不能な展開でお送りする。
また、番組内でエビ中研究生『桜エビ~ず』の活動を紹介!研究生オーディションにカメラが潜入。桜エビ~ず結成までを追う!メンバー紹介から、初めてのダンスレッスン、初めてのレコーディング、などなど、研究生が体験する初めての出来事にも密着!さらに、エビ中のゲームプロジェクトも発足。エビ中とゲームのコラボで何が生まれるのか!?
そして、昨年TOKYO MX、BS11で放送されたレギュラー番組「エビ中 グローバル化計画」に続き、お笑いコンビ・流れ星さんと共演する。

初収録を終えての感想を求められた安本彩花は、「こういう番組で初めてMCをやって凄く緊張したのですが、これからどんどんMCや司会が出来るように鍛えていきたいと思います。」と収録直後から気合十分。
真山りかは「以前、流れ星さんと一緒に番組をやらせていただいた時よりも、更にゆるい番組が始まったので、凄くリラックスしてこれからも楽しんでいけたらいいなと思います。」とコメント。
小林歌穂は「笑いが絶えない番組となっております。凄く面白い収録でした!」と笑顔で語った。

同番組で今後コラボしていきたい事を聞かれると、松野莉奈は「バーベキューかハイキングが良い!自然と触れ合いたいです!皆で楽しみながらハイキングとか…楽しそう!先にハイキング行って、お昼ご飯がバーベキューで。今は寒いからもうちょっと暖かくなったら行きたいです!(笑)」と声を弾ませた。
続けて、星名美怜も「日清のカップラーメンを皆で作りたいです!カップラーメンの味を皆で考えたり、工場に行ってみたい!」と提案。2人の提案に他のメンバーからも「楽しそう!」「やってみたい!」と声があがっていた。

最後に視聴者に向けて、中山莉子は「エビ中+○○で、何か起こってもその足したものは最後まで観ないと分からないという内容で、最後まで見てくださるとその意味も解って面白いし、エビ中がわちゃわちゃして、流れ星さんがツッコミする流れが見れると思うので、是非沢山見てください!」とPR。
廣田あいかは「凄く自由奔放にやらせていただいて、私達もありえないくらい自由な感じになっちゃっているので、多少スタッフさん達には迷惑かける事はあるんじゃないかなと思うんですが(笑)、温かい目で見守って応援していただけたらなと思います。」とメッセージを送った。

新番組「エビ中++(たすたす)」(毎週木曜23:55~24:25)は、BSフジにて4/9(木)放送スタート!是非ご期待ください!
  • はてなブックマーク
  • シェア

pagetop

page top