shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

山本花織 「Pichile ファイナルパーティー supported by Mc Sister」出演!

山本花織が、11/1(日)イトーヨーカドー木場店にて行われた、ローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」主催のイベント『Pichile ファイナルパーティー supported by Mc Sister』に出演した。

『ピチレモン』(略称ピチレ)は、1986年3月の創刊から30年にわたり多くの読者に親しまれてきたが、2015年10月発売の12月号をもって休刊が決定。この日は、同誌の専属モデルを務める山本ら、ピチレモン専属モデル(略称ピチモ)総勢29名が集合し、『Pichile ファイナルパーティー supported by Mc Sister』と題し、ファッションイベントを開催した。

山本は、『Pichile ファイナルステージ』に登場。集まった多くの観客の声援に笑顔で応えながら、颯爽とランウェイを歩いた。2014年7月からピチモを務めた山本は、最後に「私が今ここに立っていられるのは、親やファンの皆さん、ピチモのみんなとスタッフさん達のおかげです。モデルを始めて楽しいことばかりではなかったけれど、街中でファンの子たちと会って声をかけてもらったときに、モデルをやっていてよかったなと思ったし、ブログのコメントを読むのもすごくうれしかったです。『ピチレモン』が休刊と聞いたときには言葉が出ないくらいショックでびっくりしました。今でもまだ受け入れられないけれど、このステージに立つと最後なんだなと実感して、皆に会えなくなるんだなと思うと、涙が止まりません。でもこれから皆、前に向かって頑張るので、これからも応援よろしくお願いします。今まで本当にありがとうございました。」と感極まって涙する場面もありながら、気丈に感謝の想いを語り、イベントを締めくくった。

『Pichile(ピチレモン)』最終号となる12月号は、10/31(土)発売!
ぜひお手に取ってお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top