shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

岡本あずさ 斬新カウントダウンスペシャル「AZUMI ニューイヤーパーティー」出演!

岡本あずさ出演舞台「AZUMI 幕末編」のニューイヤーイベント『斬新カウントダウンスペシャル「AZUMI ニューイヤーパーティー」』が、12/31(木)~1/4(月)Zeppブルーシアター六本木にて開催され、共演者とともに岡本が出演した。

同イベントでは、「AZUMI」本編の再現を含む殺陣のショーや会場をわかせた小学生クイズコーナー、当時の苦労話や裏話を語るトークショーや新年を祝う「お祓い」コーナー、そして日替わりのサービスコーナーを実施。毎日変わる新年のお年玉つきのエンターテイメントショーが繰り広げられた。

イベントで、新年の抱負を問われた岡本は、「私は今年24歳で年女です。おみくじを引いたら大吉で、“出世する”と書いてありました(笑)。飛躍できる年にしたいです!」とコメント。さらに、「カウントダウンのイベントに参加することが初めてだったので、こうして皆で楽しくイベントが出来て良い1年を迎えられたと思います。」と笑顔で語った。

岡本は、ファッション誌『non-no』専属モデルとして活躍するほか、ドラマ、舞台など多方面で活躍中!今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top