shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

滝沢カレン 「第5回Ready for Lady 春の学園祭」出演!

滝沢カレンが3/3(木)都内で行われた「第5回Ready for Lady 春の学園祭」に出演した。

朝日新聞社が、人気女性ファッション誌「JJ」とコラボレーションし、5回目となる「春の学園祭」を開催。今年のステージコンセプトである“新聞”を読み広げるように、“ガールからレディへ”をテーマにJJモデルによるファッションステージをはじめとしたゲストによるトークショー、就活やビジネスシーンに役立つ参加型講座、協賛企業ブースなどが設置され、「JJ」の連載でおなじみの女子大学生集団『ハレ女委員会』の協力も携え、“素敵な女性になりたい!”と願う総勢2,000人の女性たちへ向けた新生活にうれしいたくさんのニュースを6時間半に渡って届けた。

イベントは『JJ』専属モデルがオープニングアクト『SCOOOP!!!』で華やかにランウェイを彩りスタート。全員白のコーディネートで、滝沢は薄手のロングコートを羽織りショートパンツにゴールドのサンダルで華やかにランウェイした。また、開演に際し、「JJ」最新号のテーマ“カッコいい女”について、「皆さん今日という日はありがとうございました。」と開口一番に会場の笑いを誘い、「日々の積み重ねを心に刻む。それが、カッコいい女性も大切だと思うので、いろいろな奇跡が回ってきたら良いなって思っています。楽しんでいってください。」と来場者へメッセージを送った。

その後、メインステージにて行われた『“ファッション”for Lady 2016SPRING/SUMMER コレクション』に登場。スクエアネックの肩出しトップスにデニムのボタンダウンスカートを合わせたスタイルで可愛らしくランウェイし、笑顔で声援に応えた。

最後は、『JJ』専属モデルがクロージングセレモニーに登場。来場者の中からベストドレッサー賞の表彰が行われるなどして、華やかなうちにイベントは幕を閉じた。

滝沢は、『JJ』の専属モデルの他、TV、CMで活躍中!ぜひ今後の活動にもご期待ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top