shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

大政絢 「大政絢オフィシャルカレンダー 2016.4-2017.3」発売記念握手会イベント!

大政絢の「大政絢オフィシャルカレンダー 2016.4-2017.3」発売記念握手会イベントが、3/21(月)CA Café SHIBUYAにて行われた。

イベント前にマスコミ向けの囲み取材が行われ、「握手会というのはなかなかないので、ファンの方とお話しできるのがとても楽しみです。自分のブログやInstagramを見ているとコメントで“何の話をしよう”って書いてあったりしたので、私も何の話をしようかなとドキドキしています。」と笑顔を見せた大政。

カレンダーの仕上がりを聞かれ、「100点は付けたいです。コンディションが良い状態で撮影に臨めましたし、思い切って100点と言いたいです。」と自信いっぱいの様子で答えた。

同カレンダーは、思わずドキっとしてしまう甘くて上品な表情の他、無防備なパジャマ姿、愛犬と戯れるナチュラルな姿など、月ごとに違った表情を楽しめる作品となっている。お気に入りの1枚、さらに愛犬とのショットについて、「6月がお気に入りです。撮影をしている時にちょうど日が射してきて、濡れ髪だったのですが日差しで乾いてきて。素の表情っぽくて抜け感があって好きです。(愛犬との撮影は)メロメロでした。ずっと足元にいたので、癒しの表情が出ていると思います。」と撮影の様子も交えて話した。

大政は4/15(金)より放送される連続ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(TBS)に出演。婚活に励む女性・野村梨花を演じるが、自身の結婚観は?という質問に、「いつかはしたいと思っているのですが、いまスグにとは考えていないです。理想は、いつも無難と言われるのですが、優しい人。ドラマでは20代前半だけれども絶賛婚活中の役柄ということで、私も結婚について学んでいきたいと思っています。ぜひ観ていただきたいです。」とコメントした。

さらに、今後新たにスタートしたいこと、挑戦したいことを聞かれ、「一人旅をしてみたいです。一人ご飯はするのですが、旅はしたことがなくて…。海外は行きづらいので、九州とか。美味しいものを食べたり、ぶらぶらしたいなと思っています。」と願望を語った。

「大政絢オフィシャルカレンダー 2016.4-2017.3」は、3/30(水)発売。
スターダストショッパーズ(通信販売)では、オリジナル絵柄の生写真付直筆サイン入りオリジナルボーナスページ付で販売しておりますので、この機会にぜひお求めください!

■大政絢オフィシャルカレンダー 2016.4-2017.3
発売日:2016/03/30(水)
価格:1,900円(税抜)
仕様:B6 ケース入 卓上
ページ:14ページ
発行:SDP
公式サイト>>

■スターダストショッパーズ(通信販売)
PCの方はこちら>>
スマートフォンの方はこちら>>

オリジナル特典:
直筆サイン入オリジナルボーナスページ
(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top