shadow

prev

next

ニュースNEWS

BOOK

本郷奏多 写真集「KANATA HONGO 2016」発売決定!

本郷奏多が、7年ぶりとなる写真集「KANATA HONGO 2016」を5/25(水)に発売する。

ふんわりした笑顔から、大人の色気が漂う艶っぽいまなざしまで…。本作では日常/非日常のふたつの世界で魅せる、多彩な表情をたっぷり収めた1冊。愛犬と一緒にいるときの表情はとても柔らかく、その一方で、シチュエーションが変わると鋭い目つきや艶っぽいまなざしを魅せる瞬間も。巻末には、自身の “LIKE”なものにまつわるエピソードのほか、現在の心境を語るインタビューも掲載。俳優・本郷奏多の新たな魅力が詰まった1冊となっている。

写真集発売に本郷は、「この度、5/25に写真集を出すことになりました。写真集は一度だけ出させていただいたことがあるのですが、今回実に7年ぶりということで、様々な面で成長した自分を表現できていると思います。そしてカメラマンには、僕の最も尊敬する小暮和音氏にお願いして撮影していただきました。僕と彼はお互いの良さを理解し合えている親友でもあるので、信頼して撮影することができました。愛犬の“らみ”をはじめ、僕の好きなものをたくさん取り入れている日常的なカットや、なかなか普段は行わないような作品的に作り込んだカット等充実した内容になっています。是非楽しみにしていてください。」とコメントを寄せた。

写真集「KANATA HONGO 2016」は、5/25(水)発売!
ぜひお手に取ってお楽しみください!

★写真集「KANATA HONGO 2016」
発売日:5/25(水)
価格:2,500円(税抜)
仕様:A4変形/本体88ページ
撮影:小暮和音
出版社:ぴあ株式会社

★発売イベント握手会開催決定!
日時:5/29(日)13:00~
場所:福家書店 新宿サブナード店
詳細は書店ホームページでご確認ください。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#6352

★スターダストショッパーズ(通信販売)にてご予約受付中!
オリジナル特典:サイン+メッセージ入りカード(A5サイズ)
※サイン+メッセージは印刷です。
※絵柄はスターダストショッパーズオリジナル絵柄です。
※カードはクリアケースに入れてのお届けとなります。
PCの方 ご購入はこちら>>
スマートフォンの方 ご購入はこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top