shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

ブラザートム 新CM「メル狩り族」記念イベント!

ブラザートムが、5/23(月)渋谷109イベントスペースにて行われた、株式会社メルカリ 新CM「メル狩り族」記念イベントに出席した。

株式会社メルカリは、スマートフォン向けフリマアプリ「メルカリ」を企画・開発・運営。同アプリは、国内ダウンロード数は3000万目前、月間流通額は100億円を超える日本最大のフリマアプリ。誰でも簡単に、売ったり買ったりを楽しめるアプリとなっており、ファッションから雑貨、家電、本や漫画に至るまで、幅広いジャンルの商品が取り揃えられている。

トムは、5/21(土)~放送の新CM「メル狩り族登場篇」、「らくらくメリカリ便篇」に出演中。

イベントに登場したトムは、同アプリについて「色んなものがあって楽しそうです。例えばもう市販されていないものが欲しいなって思ったらあるわけですよね。凄い。面白いです。」とコメント。

また、お互いの住所を知られずに取引できる匿名配送サービスについても触れ、「楽器は強く思い出が残っているので、全然知らない人に買ってもらいたい。変に分かっている人に譲って、その楽器にもう1度出会うのが嫌ですね。メルカリはそういった事が分からないということで、そういう人が持っていてくれた方が幸せです。」と語った。

CMで共演した渡辺直美さんの印象について聞かれると、「可愛いし素敵です。僕はハワイ出身なんですけど、ハワイの人間からすると彼女の体型が大好きです。もう本当に素敵で、娘にほしいタイプです。」と笑顔で話した。

最後は「皆さんもぜひ断捨離して、そしてぜひまた買っていただきたいと思います。」とメッセージを送り、イベントを締め括った。

ブラザートムが出演する新CM「メル狩り族登場篇」、「らくらくメリカリ便篇」は、5/21(土)よりO.A。
ぜひご覧ください。

メルカリ公式サイト
https://www.mercari.com/jp/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top