shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

佐野勇斗(M!LK) 舞台芸術集団地下空港第16回公演「ポセイドンの牙」開幕!

佐野勇斗が出演する、舞台芸術集団地下空港第16回公演「ポセイドンの牙」が、6/1(水)紀伊國屋ホールにて開幕した。

ナカツ県の乙亀(オトガメ)市にある水産高校に通う陽気なバカ男子仲間・スイサンズたちはある日、自治体の資金難から母校がなんと防衛人材育成高校(男子校)へと変わる計画を聞く。海と女子と夢と女子を愛するスイサンズはそれを阻止するべく、乙亀市海外のスニオ岬の海底に沈むと伝わる「黄金の釣針」を手に入れようと画策。しかし期を同じくして、海底に沈む太古の神々がその「釣針」をめぐり動き出すのであった…。

「スイサンズ」のバカ筆頭・萩原安打尊を演じる佐野は、「安打尊はバカでアホな役なんですけど、普段からこんな感じなので、役作りというよりは普段の自分を出しているというイメージです。僕はこの中で最年少なのですが、1か月間の稽古で先輩方にたくさんのことを教えていただいたのでその成果を発揮できるようにがんばりたいと思います。」と意気込みを語った。

舞台芸術集団地下空港第16回公演「ポセイドンの牙」は、6/5(日)まで紀伊国屋ホールにて上演!
ぜひ劇場でご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top