shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

寺坂尚呂己 W主演舞台「おおばかもの~おおばかものだけど、わるいやつらではない~」公演スタート!

寺坂尚呂己 W主演舞台「おおばかもの~おおばかものだけど、わるいやつらではない~」が10/26(水)草月ホールで開幕した。

ある演劇の舞台上、意気揚々とダンスをする若者7人。
しかし彼らの顔には仮面が付けられ、スポットライトは当てられていなかった…。
熊本から俳優を夢見て上京した星野哲郎は、役者仲間と愚痴をこぼしながら居酒屋に通う毎日。
哲郎の周りで巻き起こるリアルな事件の数々、理想現実が渦巻く中で若者たちの思いが交錯していく…。

自身が演じる役柄について寺坂は、「警察官として街の平和を守っている永尾寛治という役を演じます。でも実は他にやりたいことがあり、それを諦めて警察官をしています。冷静だけど熱くて、自分よりも誰かの為に動ける人だと思います。自分と程遠い役なので、役作りが大変でした。ゴールは作らず最後まで取り組みたいと思います。」とコメント。

これからご来場いただくお客様へ向けて、「この作品をみて、少しでも夢への後押しになれたらいいなと思います。そして今を生きることの大切さを感じて欲しいです!」とメッセージを送った。

夢を持ち生きてゆく難しさと若者の希望と苦悩を描いた、おおばかものたちの青春グラフティー、舞台「おおばかもの~おおばかものだけど、わるいやつらではない~」は10/30(日)まで草月ホールにて上演。
ぜひ劇場でご覧ください!


★W主演記念「お見送りハイタッチ会」、「トークイベント」開催
10/29(土)13:00公演、日替りゲストに藤原倫己出演!
《日替りゲスト》藤原倫己
《お見送りハイタッチ》泉大智、寺坂尚呂己、小林亜実、前田亜美、八坂沙織
※敬称略
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

公演に関する問い合わせ:
PURESMILE『おおばかもの』制作委員会
oobakamono.2016@gmail.com

公式サイト:
http://groovyground.com/obakamono/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top