shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

私立恵比寿中学 フォトブック「EbiTour 2016 in guam ~エビ中探検隊の秘境ツアー~」発売記念お渡し会開催!

私立恵比寿中学フォトブック「EbiTour 2016 in guam ~エビ中探検隊の秘境ツアー~」の発売を記念したお渡し会イベントが、11/27(日)福家書店・新宿サブサード店にて開催された。

今回のフォトブックは、私立恵比寿中学の海外シリーズ第2弾!
オールグアムロケで、8人が走って笑ってはしゃぎ合った3泊4日のハチャメチャ旅に完全密着。
探検服に身を包み、大自然を探検、マリンスポーツ&ローカル文化体験、大型スーパーで大はしゃぎ&初めての朝食作り、そして絶景でのサンセットなどなど、盛りだくさん。メンバーそれぞれの魅力に迫ったソロページも充実している。
エビ中と一緒にグアムを旅した気分になれる、見どころ満載のフォトブックとなっている。

お渡し会イベント当日に開催された囲み取材では、メンバーそれぞれが、グアム撮影での感想を話した。

真山りか:いきなりスコールが降ったり、いきなり晴れたり天気に左右されたのが楽しかったです。

安本彩花:ご飯がおいしかったのでいっぱい食べてしまい、帰ってからのダイエットが大変でした。

廣田あいか:街の空気感が私好みで、またころころ変わる天気の合間の虹が素敵でした。

星名美怜:グアムの自然とともにおもしろい写真を撮るというのは一つのテーマで、そういうのが詰まって、おもしろい写真集ができました。

松野莉奈: 1回目のグアムは4歳の時で、滞在中ずっと雨だったけど、今回はすごく晴れていてよかった。

柏木ひなた:探検隊で自然に触れ合ったり、スーパーでカラフルなものを買ったり、ご飯もすごくおいしくて、すごく満喫しました。

小林歌穂:イメージしていたグアムよりも、すごくグアムって感じがして、現地の方もあたたかく、すごく楽しかったです。

中山莉子:海の青っていうイメージだったけど、草原や山で緑が広がっていて、海だけというイメージが変わりました。

また、真山・安本・廣田・星名の4人は毎晩部屋でUNOをして盛り上がり、松野・柏木・小林・中山の4人はホテルのフロントにバスタオルの補充をお願いしたら、タイミングよく、Lサイズのピザが間違って配達されて驚いたなど楽しいエピソードを話した。

私立恵比寿中学フォトブック「EbiTour 2016 in guam ~エビ中探検隊の秘境ツアー~」は、現在発売中!
ぜひお買い求めください!

■「EbiTour 2016 in guam ~エビ中探検隊の秘境ツアー~」
価格:2,500円(税込)
判型:A4
綴込付録:私立恵比寿中学 生写真全8種類よりランダムで1枚封入
発売元:株式会社東京ニュース通信社


<ワンマン公演 スケジュール>
■クリスマス大学芸会 2016「エビ中のオーシャンズガイド」
2016年12月22日(木)、23日(金・祝)国立代々木競技場・第一体育館
※23日は、指定席・着席観覧席が完売のためステージサイド席のみ販売中。

■「祝!私立恵比寿中学初台湾ワンマンライブ!~冷静と情熱と恵比寿と台湾の間~」
2017年2月18日 (土)

<イベント スケジュール>
■新春特別公演「私立恵比寿中学×Negicco~当日までには仲良くなろうね~」
2017年1月3日(火)大宮ソニックシティ 大ホール

私立恵比寿中学オフィシャルサイト:http://www.shiritsuebichu.jp/

<リリース情報>
■BEST ALBUM一挙2W同時発売決定!
2016年11月16日(水)発売
  • はてなブックマーク
  • シェア

pagetop

page top