shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

田本詩織 「ももいろクリスマス2016~真冬のサンサンサマータイム~」サブエリア『てまきパーク』のステージMCに出演!

田本詩織が、12/23(金)、24(土)に行われた 「ももいろクリスマス2016~真冬サンサンサマータイム~」のサブエリア『てまきパーク』にてステージMCを務めた。

ステージでは「朝刊TAKAHASHI」・「昼刊TAKAHASHI」やスタダアイドルのアイドルステージ、「お笑いステージ」が開催。また、会場に設置されたプロレスリングでは「てまきプロレス」が行われ豪華な出演者が揃った盛りだくさんの2日間だった。

夏に開催された「ももいろクローバーZ 桃神祭2016~鬼ヶ島~」の特設ステージ『わんぱくテシマジマランド』ではアシスタントMCを務め、今回は一人でMCを務めた田本詩織。「ひとりでMCということでとても緊張しました。今回は、夏に一緒に出演させて頂いた先輩の司会を思い出しながら臨みましたが、思うように上手くいかないところもありました。会場にいらしたお客さんやスタッフの方々の暖かいフォローに沢山助けて頂きました。次回またお目にかかれる機会があれば、そのときはもっと成長した姿をお見せできるようにこれから頑張ります!」と意気込みを語った。

是非今後の活躍にご期待ください。

田本詩織オフィシャルLINE BLOG公開中
http://lineblog.me/tamotoshiori/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top