shadow

prev

next

ニュースNEWS

CD

K 新曲「シャイン」がテレビ朝日系ドラマ「科捜研の女」主題歌に決定!

現在新春ライブ「K Premium Live 2017」を開催中のKが名古屋公演のステージ上で2/22(水)にシングル「シャイン」をリリースし、その曲が大人気テレビ朝日系ドラマ「科捜研の女」の主題歌に決定したことを発表した。

今作はこれまで様々なアーティストをプロデュースし、数多くのヒット曲を生んできた寺岡呼人さんをプロデユーサーに迎えドラマの為に書き下ろした意欲作。ドラマのプロデューサーから、「ドラマを観た人達が、『明日への一歩を踏み出せる、希望にみちた曲』にしてほしい」というリクエストを受けたKは「『目の前の小さな幸せを大切にすることで、いつかきっと、より大きな幸せへと花開き、周りの人達を幸せにする』そんな思いを込めました。この曲がドラマと寄り添い、皆さんの心に少しでも輝きをもたらしてくれたら嬉しいです」と話す。

さらに今作品からレコード会社をビクターエンタテインメントに移籍することも同時に発表。「デビューから在籍していたレコード会社を離れ、新天地で活動することは、大きなターニングポイント。目の前の事を大切にし、頑張っていきたい」と決意を語った。

移籍第一弾シングルとなる「シャイン」ではリリースを記念したインストアイベントを全国各地で開催。詳細は、1/15(日)正午にオフィシャルホームページと、ビクターエンタテインメントのホームページにて随時発表される。

常に進化をし続けてきたKが、さらなる“進化”へと向かうその一歩に是非ご注目ください。

テレビ朝日系ドラマ「科捜研の女」主題歌、K 最新シングルは2/22(水)リリースです。お楽しみに!!


▼リリース情報

『シャイン』
発売日:2017年2月22日
初回限定盤(CD+DVD):VIZL-1129 ¥2,000 (+tax)
通常盤(CD):VICL-37255 ¥1,200 (+tax)
※同日各配信サイトにて配信スタート

収録内容(初回限定盤・通常盤共通)
1. シャイン
2. 7 days
3. 春の雪

初回限定盤特典DVD
「シャイン」Music Video
レコーディングドキュメンタリー映像

▼オフィシャルサイト
http://www.club-k.cc

▼Twitter
https://twitter.com/kofficialcom

▼LINE
https://line.me/ti/p/%40k_official
  • はてなブックマーク

pagetop

page top