shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

佐藤栞里 TBS「王様のブランチ」新女性MCに決定!

佐藤栞里がTBS系情報バラエティ「王様のブランチ」(毎週土曜09:30~)の4代目女性司会者に決定したことが発表された。

1996年4月にスタートし、書籍、映画やグルメ、トレンド情報や物件情報など、多岐に渡る情報を伝える情報バラエティ番組として毎週4時間半の生放送を送り続け、今春で22年目を迎える「王様のブランチ」。
TBSのお昼の顔ともいえる「王様のブランチ」が、更なる進化を遂げるため、各コーナーやセットも含めてこの春大きくリニューアル、佐藤は新女性MCとして出演する。

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さんと共に新MCに決定した佐藤は、「誰もが知っている歴史ある番組に出演させていただくことになり、その大きな役割にただただ驚きを隠せません。加えて生放送でのMCは初めてのことなので、正直いまは不安でいっぱいですが、渡部さんをはじめ共演者の皆さんやスタッフの皆さんのお力をお借りしながら、観てくださる方に笑顔になってもらえるような、そして生放送ならではの多少のハプニングも楽しんでもらえるような(笑)番組になったらいいなと思っています。緊張はもうすでに始まっていますが、私も思いきり楽しんで、ワクワクするような情報をお届けできますように! 精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!」とコメントを寄せた。

佐藤は4月より新女性MCとして出演。ぜひご期待ください!

■「王様のブランチ」
毎週土曜
09:30~14:00(一部地域を除く)
TBS
  • はてなブックマーク

pagetop

page top