shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

葵わかな ケイ・オプティコム『mineo渋谷』オープニングセレモニーに出席!

葵がイメージキャラクターを務める株式会社ケイ・オプティコム「mineo(マイネオ)」の直営店・『mineo渋谷』が2/1(水)渋谷センター街にオープン。同所で行われたオープニングセレモニーに葵が出席した。

mineoは関西電力グループのケイ・オプティコムが提供する携帯電話サービス。この度オープンした『mineo渋谷』は1Fから4Fまで構成されており、実際に携帯端末を使用してmineoを体感できるほか、申込受付、ユーザーがさらに魅力を感じることのできる限定フロアが設置されている。また、「猿田彦珈琲」の豆を使用した本格的なコーヒー、スイーツ専門店「VERY FANCY」とコラボしたパンケーキが楽しめるカフェが常設されており、既存のユーザーだけではなく様々な方に気軽に来店できる場所としての取り組みも行われている。

この日葵は、現在放映中のCMで演じている“マイネ王”の衣裳で登場。「ご関係者の皆様、本日は『mineo渋谷』のオープン、おめでとうございます。また、たくさんの方にお越しいただいてマイネ王として嬉しく思います(笑)。渋谷は日本中の今どきが集まる街。よく友達と“渋谷にできたあのお店に行かない?”といった話をするのですが、その街にイメージキャラクターを務めさせていただいているmineoのお店ができることが嬉しいです。『mineo渋谷』を拠点として、いろいろな方にmineoを使っていただけたらと思います。」と思いを語った。

さらに、「『mineo渋谷』は携帯電話のサービスだけではなく、カフェやスイーツも楽しめるスペースがあったり、人と人とがコミュニケーションできる素敵な場所になっています。私もmineoのことをもっと好きになっていただけるようにイメージキャラクターとして頑張っていきたいと思っています。“渋谷に『mineo渋谷』がある。これが新しい普通である!”ということで、皆さんぜひ『mineo渋谷』に遊びに来てください。本日は本当にありがとうございました。」とCMのフレーズも織り交ぜながら元気に挨拶をした。

その後葵は、テープカットを行ったほか、店舗オープン時刻と同時に来店者を出迎えるなど、オープニングセレモニーに華をそえた。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top