shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

山口もえ 株式会社チヨダ新ブランド発表会に出席!

山口もえがイメージキャラクターを務める、株式会社チヨダの新ブランド発表会が、2/7(火)に行われ、山口が出席した。

紳士靴・婦人靴・スニーカー等の販売を行う株式会社チヨダは、全国のシュープラザ、東京靴流通センター、靴チヨダ、SPC、シューズパレッタ、公式通販サイトにて、オリジナルブランド「fuwaraku(フワラク)」を、2/22(水)より新発売する。「fuwaraku」は、さまざまな業界で働く女性の意見をお聞きして商品開発に取り組み、改良と検証を積み重ねて商品化。フワっとラクな履き心地と、シンプルで美しいデザインを兼ね備え、上質な機能美を実現したオリジナルパンプスとなっている。

発表会に出席した山口は、「fuwaraku」について、「先日、春夏商品の撮影をさせていただいたのですが、履き心地が良い靴ばかりで本当に楽チンなので、撮影は順調でした。fuwarakuを履いていると、フワっと飛べそうなくらい、履き心地が良かったです。仕事柄、パンプスはよく履きますが、少し高いヒールの靴を履くと、ちょっと窮屈だったりむくんできたりすることもあります。足を綺麗に見せたくて、無理をして履くのがパンプスのイメージでしたが、fuwarakuは全然そんなことなくて、“パンプスでこんなに履き心地が良くてもいいんだ”ととてもびっくりしました。今までなんで我慢していたのだろうと思うぐらい、たくさんの働く女性に教えてあげたいと思いましたし、子育て中のママも、卒業式や入学式、冠婚葬祭などのときに、黒のパンプスが一足あると助かると思います。」と笑顔でPRした。

「fuwaraku(フワラク)」を、2/22(水)より発売。
ぜひお手にとってお楽しみください。

◆株式会社チヨダ公式サイト
https://www.chiyodagrp.co.jp/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top