shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

三原勇希 「名古屋ウィメンズマラソン2017」にオフィシャルサポートランナーとして出場!

三原勇希が、3/12(日)に開催された「名古屋ウィメンズマラソン2017」にオフィシャルサポートランナーとして出場し、フルマラソン42.195kmを3時間52分58秒で完走した。

目標だったサブ4を達成。ナゴヤドームをスタートし、名古屋の街を巡り、そしてまたナゴヤドームに戻ってくるコース。モデルを務めるNikeのウェアを身にまとい名古屋を駆け抜けた。緊張と興奮を抱えスタートした三原は沿道に手を振りながら順調に快走し、4時間以内にナゴヤドームに戻ってきた。

ゴール後、三原は「今回で3回目のフルマラソン。後半辛くて、前に進みたい気持ちはあるのに脚が思うように進まなかった。それでも沿道の方の応援やコーチに励まされて走りきることが出来ました!ゴールできた瞬間は、マラソンで初めて涙が出ました。辛さなのか悔しさなのか達成感なのか…色々な気持ちがあって自然と涙が出たけれど、全部を含めて充実感の涙だと思います。一年で一番頑張る日。一緒に走った皆さん、お疲れ様でした!やっぱりマラソン好きです。」と語った。

今後の活躍にも是非ご注目ください!

■Nike「名古屋ウィメンズマラソン LOOK」
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/running/nwm

■名古屋ウィメンズマラソン2017
http://womens-marathon.nagoya/news/51/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top