shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

小松菜奈 ロッテ「乳酸菌ショコラ」新商品&新キャンペーン発表会!

小松菜奈がCMキャラクターを務めるロッテ「乳酸菌ショコラ」の新商品&新キャンペーン発表会が3/27(月)都内で行われ、小松が出席した。

「乳酸菌ショコラ」は、生きた乳酸菌をチョコレートで包むことで気軽にいつでもどこでも乳酸菌が摂取できることから、発売以来、高い人気を博している商品。この度、「乳酸菌ショコラ」シリーズから、家庭やオフィスに常備しやすい35枚入りの「乳酸菌ショコラ デイリーパック」、持ち運びに便利なパウチタイプの「乳酸菌ショコラボール」のお披露目と共に、生きた乳酸菌をいつでもどこでも摂取することにポイントをおいた新キャンペーン「1万人の乳酸菌ショコライフ」の発表が行われた。

3/25よりオンエアされている新CMで、吉田羊さんと共にきれいに緑が生い茂る坂道を自転車に乗って気持ちよく駆け下りている小松。撮影について、「山と海に囲まれた最高のロケーションの中で撮影をさせていただきました。リアルにテンションがあがって、その表情を切りとっていただけて、素敵なCMになったと思います。羊さんとは無条件で楽しくなれて、撮影は1日でしたが、ずっと同じ高いテンションのまま。自転車で坂を下って、(スタート地点に)戻る時は乗らなくてもいいのに、2人で自転車に乗って帰ったりして(笑)、思い出深い撮影でした。」と笑顔で振り返った。

また、同商品のラジオCMでも吉田さんと共演をしている小松。収録は別々だったそうで、「1人ずつの撮影で羊さんがいなかったので、羊さんを思い出して絵を書きながら頑張りました。」と話すと吉田さんは、“私を思って書いてくれたことと、いつも一緒にいるという意味で「菜奈羊」も書いてくれたのがキュンとした”と喜んだ。

さらに、新商品「乳酸菌ショコラ デイリーパック」と「乳酸菌ショコラボール」を試食し、「相変わらずチョコが滑らかで美味しいです。そして、「乳酸菌ショコラボール」のチャックを待っていました!カバンの中から出して、食べて、すぐにしまえるのがありがたいです。」とコメントした。

その後、新キャンペーン「1万人の乳酸菌ショコライフ」の全国アンバサダーに就任した前田典子さん、東尾理子さん、金子貴俊さんもステージに合流し、「いつでもルーレットダーツ」に挑戦。登壇者が巨大ルーレットに書かれた質問の中からダーツで当たった質問に答えるという形式で行われた。

吉田さんの次に挑戦し、緊張した面持ちながら、質問ではなく巨大ルーレットの真ん中にあった「乳酸菌ショコラ おでかけBOX Present」を当てた小松。見事命中してしまったことに平謝りしながら、新キャンペーンで1万人にプレゼントされる「乳酸菌ショコラ おでかけBOX」を前に、「現場にも持っていったり、家族にも送りたいですし…。とにかくいつでも食べたいので、バックの中に入れます(笑)。」と笑顔を見せた。

そして最後に、「今日は短い時間でしたが楽しかったです。強い仲間・味方であるアンバサダーの方々が増えたので、これからももっと「乳酸菌ショコラ」を盛り上げていきたいと思います。ありがとうございました。」と話し、発表会を締めくくった。

小松が出演するロッテ「乳酸菌ショコラ」新CMは3/25(土)よりオンエア中!
商品と共にぜひお楽しみください。

■「ロッテ 乳酸菌ショコラ」公式サイト
http://www.lotte.co.jp/products/brand/nyusankin-chocolat/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top