shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

滝沢カレン 「#大人の春フェス on PREMIUM FRIDAY」出演!

滝沢カレンが3/31(金)有楽町朝日ホールで行われた「#大人の春フェス on PREMIUM FRIDAY」に出演した。

「#大人の春フェス on PREMIUM FRIDAY」は、朝日新聞社が雑誌『JJ』の特別協力で、これまで「春の学園祭」として開いていたイベントを大人っぽくリニューアルしたイベント。JJ編集長がセレクトしたJJモデルによるファッションショーやスペシャルゲストが登場してのトークショー、さらにワークショップなど内容は盛りだくさん。充実した新生活シーズンを迎えるため、年度末最後のプレミアムフライデーを盛り上げた。

イベントはJJモデルによるランウェイでスタート。全員白のコーディネートで颯爽とランウェイを歩き、イベントに華を添えた。

その後、ステージに集合したJJモデルたちに、同イベントのテーマ“ガールからレディへ”にちなみ、レディに一番必要なものは?という質問あがり滝沢は、「時の流れです。私は時間の流れで勝手にレディになっていくと思っていて、“今日からレディになろう”とか“明日から子供になろう”なんて絶対に無理なことなのと一緒で、時は来るので待っていてください!そのままが一番です。」と力強く話した。

2部制で行われた同イベントの第一部で滝沢は、「How to be a LADY #3 “JJファッションショー”」に出演し、3/23に発売された『JJ 5月号』の特集「4月の好印象ネイビー」に合わせ、特集と同じルールでコーディネートした衣装で登場。同誌の原編集長が滝沢のスタイルについて“フレンチベーシックがトレンドキーワードとしてあるので、ネイビーのデニムに赤を合わせてパリっぽさを出した。そしてデニムのカジュアルさにオフショルダーのトップスを組み合わせることで女性ぽさをアップできます”とポイントを説明した。

滝沢は、「How to be a LADY #5 “出張!なつこの婚活から騒ぎ”」と題したトークショーにも横澤夏子さんと出演。『JJ』誌面でも人気のある企画の出張版ということもあり、横澤さんと滝沢が登場すると大きな拍手が起こった。

プライベートでの親交はまだ果たせていないとのことだが、「一番最初にお笑い芸人さんの中でいいなと思ったのが横澤夏子さん。優しいし謙虚で、話かけやすいところにいてくださって…。『JJ』誌面で(間接的ではあるが)ご一緒できて、さらに嬉しくなりました。」と話し、横澤さんも“カレンちゃんが私の楽屋に来て、「夏子さんと連絡先を交換するって決めてるんです」と言われてビックリしたけど嬉しかった。気さくに話しかけてくださって、まだ話が通じない部分もありますが(笑)一緒にいてすごく楽しい”と相思相愛の様子だった。

トークショーでは、婚活パーティーのプロデュースをされている横澤さんがパーティーでの心得などを伝授。その後、滝沢の恋愛観を質問され、「女性でも2人きりって緊張してしまうんです。ママとも2人だと何を話したらいいか分からないくらい(笑)なので、男性と2人きりはなるべく行かないようにしています。理想の男性は、こんな私ですが、最後まで話を聞いてくれる人。分からなくても“分からない!”と言ってくれればもっと話せますし。あとは優しくて面白い人がいいなと思います。」と話した。

さらに理想の結婚について、「私はおばあちゃんに育ててもらって、おばあちゃん子だったんです。それもすごく幸せでしたが、小さい時にママともっと一緒にいたかったなと。相手にもよるかもしれませんが、子供を産んだらずっと子供と一緒にいたいですし、家庭に入るという道もいいかなと思います。」と願望を語っていた。

クロージングアクトでは、JJモデルが再び勢ぞろい。豪華賞品が当たるプレゼント抽選会などが行われ、約6時間に及ぶイベントは盛大に終了した。

滝沢は、『JJ』専属モデルとして活躍する他、TV、CMなど、幅広く活動中。
今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top