shadow

prev

next

ニュースNEWS

LIVE

EBiSSH 初遠征ワンマンライブ「Let's EBiSSH!~COME BACK~」を梅田で開催!

EBiSSHのワンマンライブ「Let's EBiSSH!~COME BACK~」が4/30(日)に大阪・梅田Shangri-Laにて開催された。
EBiSSH初遠征となった大阪公演は、受験のため活動休止をしていたKOHKIの復帰ライブでもあり、そのパフォーマンスを一目見ようと大勢のファンが集まった。

オープニングSEが鳴り響くなかメンバーが順に登場すると客席は大熱狂。「RINGA LINGA」のダンスパフォーマンスでさらにファンのテンションを盛り上げ、「KIMI GA SUKI」「NE7ER Missing you」の2曲をパフォーマンス。

MCコーナーでは、EBiSSHが毎週放送している番組「EBiSSH→SMaSSH」内にてファンから募集したシチュエーションに応じて胸キュンフレーズを言うコーナー「エビスマフレーズ」にちなみ、TETTAが「関西弁での告白フレーズ」を披露したり、今回のライブから復帰したKOHKIへの質問コーナーなどで会場を沸かせた。

そしてメンバーの性格や特徴が歌詞になった新曲の自己紹介ソング「Let's EBiSSH」が初披露されると、それぞれの名前を呼ぶポイントではファンも一体となって声を上げ、終盤では「恋はタイミング」「今日は家に帰らないで」をパフォーマンスし本編を締めくくった。

アンコールを受けたEBiSSHは無言のままステージに登場。お笑い芸人・ブルゾンちえみさんのモノマネを突然披露するとファンは大盛り上がり。
「大阪が初遠征なので、もっと他の地方にも行きたいですね!」と呼びかけると客席からは様々な都道府県名が聞こえ、全国各地でのライブを期待する声が上がった。
「いろんな所に行けるように僕たちもっと頑張るので!そのためにはここにいるBAE BAEの皆んなが必要なのでこれからもついてきてください!」とファンへの感謝を述べたNAOYA。
再び「Let's EBiSSH」と「恋はタイミング」を披露して、初の大阪でのワンマンライブは大盛況のうちに終了した。


=SET LIST=
01. RINGA LINGA / SOL(from BIGBANG)
02. KIMI GA SUKI
03. NE7ER Missing you
04. Let's EBiSSH
05. KOi・Ni・OCHi・YO!!
06. 恋はタイミング
07. 今日は家に帰らないで
~Encore~
08. Let's EBiSSH
09. 恋はタイミング

EBiSSHの最新情報は公式ブログ・Twitterにてチェック!
LINEブログ:http://lineblog.me/ebissh_official/
Twitter:https://twitter.com/ebissh_official
  • はてなブックマーク

pagetop

page top