shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

SHELLY デバイス型ビューティーミラー「HiMirror(ハイミラー)」記者発表会に出席!

SHELLYが、5/11(木)に行われたデバイス型ビューティーミラー「HiMirror(ハイミラー)」記者発表会に出席した。

XYZプリンティングジャパン株式会社は、「キレイを求め続けるすべての人へ」をコンセプトに今までにない革新的デバイス型ビューティーミラー「HiMirror」を開発し今夏発売する。「HiMirror」は、ホーム用として誰でも使用でき、高精度カメラ機能とアプリケーションで、毎日の肌状態を分析し、データをトラッキング。その結果に基づいて、美しさに必要な最適なお手入れアドバイスをする画期的アイテムで、忙しい生活を送る現代女性が、キレイであり続けたいという理想の願いを叶える製品となっている。

記者発表会に出席したSHELLYは、同商品を一足早く使用した感想について、「鏡としてもきれいに映りますし、両側にライトがあるので、顔全体にバランスよく光が当たって、すごく使いやすいです。壁にも掛かるので、自分の一番使いやすい場所で使用することができて便利だなと思いました。」と話した。

この日は自身33歳の誕生日ということで、サプライズで同商品を贈られ笑顔を見せる場面も。今後の抱負について、「本当に有難いことに、お仕事も今までどおりやらせていただいて、家に帰ったら娘が待っていて、常に刺激をもらっている毎日。それが自分にとってポジティブな方向に働いているので、これが続くことを願います。仕事も真剣に取り組みたいですし、娘のこともいろいろ考えながらがんばっていきたいです。」と語った。

最後に、「今の時代にしかできない最先端の技術が詰まったミラーだと思います。私も今日使っていて、これはこんなときに便利だな、と思う機能がたくさんありました。メイクは毎日のことなので、どこか義務的にやらなくちゃいけないことという感じになってしまうと思うんですけど、一つ新しいアイテムが増えると、メイクが楽しくなったり、毎日のちょっとした刺激にもなりますし、肌の調子もチェックできるので、健康管理にもつながると思います。ぜひ皆さんも使ってみてほしいです。」とメッセージを送り、記者発表会を締めくくった。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top