shadow

prev

next

ニュースNEWS

BOOK

新木優子 1st写真集「ガールフレンド」発売決定!

新木優子が自身初となる1st写真集「ガールフレンド」を7/18(火)に発売することが発表された。

同作は、スペイン・バルセロナで、親しい友だちと旅を楽しむような自然体の新木優子をテーマに撮影。女性読者にとっては「仲の良い女友達」と旅をしているような親近感を、男性読者にとっては「気になる女友達」とのドキドキ感を感じられるような写真のセレクトになっている。タイトル「ガールフレンド」には、男女問わず読者に自然体の新木優子を間近に感じてほしいという想いが込められている。
また、新木優子の忘れてはならない魅力の一つが「おいしいものを頬張る表情」。TV-CMで「食べる姿かわいい!」と話題になり、これまでもTVドラマ「いつかティファニーで朝食を」映画「僕らのごはんは明日で待ってる」など食にフォーカスを当てた映像作品に出演してきた。今回訪れた食の街・スペインでも存分に楽しんだようで、本書でもたくさんの食べている姿が収められており、等身大の無邪気な一面を垣間見れるのも本書の魅力の一つである。

作品について新木は、「この本には私の自然な、私らしい表情がいっぱい詰まっています!!」」とコメント。

撮影ロケ地のスペイン・バルセロナについては、「ロケ地のスペイン・バルセロナは私が海外で初めて行った地です。行ったことのある国の中でも一番大好きな国です。初めて訪れた私の心にすっと馴染んで、すごく心地の良い空気感をまとった不思議な所。」と自身にとって思い入れのある特別な場所であることを明かした。

1st写真集「ガールフレンド」は7/18(火)発売。ぜひお手にとってお楽しみください。

【商品概要】
新木優子 1st写真集「ガールフレンド」
発売日:2017/07/18(火)
価格:2,300円(税抜)
サイズ:B5
ページ数:128ページ
発行:SDP

★スターダストショッパーズ(通信販売)にて予約受付中!
通販ページはコチラ>>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top