shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

SHELLY 「レイチェルワイン」PRイベントに出席!

SHELLYが、7/3(月)に行われた「レイチェルワイン」PRイベントに出席した。

「レイチェルワイン」とは、肌トラブルの原因になる油分や防腐剤、界面活性剤やアルコールなど不使用の、天然ミネラル鉱物を主成分とした微粒子パウダーで、万が一疲れて翌朝まで寝てしまっても焦らないほど肌に優しいファンデーション。肌への負担が最小限に抑えられているので、赤ちゃんや小さいお子さんとのスキンシップも楽しむことができる。
また、下地不要でブラシで簡単に付けることができるため、忙しい朝でもメイク時間を短縮でき、クレンジングも不要なので、メイクオフによる肌への負担と時間を軽減することができる。美しさと肌への負担の無さを兼ね備えた、理想的なファンデーションとなっている。

この日はSHELLYは、イメージキャラクターを務める東尾理子さんとともに発表会に出席。本商品のコンセプトである『もう浮気できない 大人女性の魅力アップ術』をテーマにトークショーを行った。

レイチェルワインで仕上げたというメイクで登場したSHELLYは、その使用心地について、「元々ミネラルファンデーションは好きで、よく使っているんですけど、レイチェルワインはベースも粉なんですよね。ベースが粉ってどうなんだろうとメイクさんとも言っていたんですけど、実際につけてみたら、最初はホワっとなるんですけど、2、3分したらなじむんです。だからその後に振るファンデーションもすごくなじんでくれて、私は乾燥肌なんですけど、全部粉でも全く気にならなかったです。カバー力も、物を見るとすごくサラサラしていて一回塗っただけだと結構薄付きなのかと思ったんですけど、ちゃんとブラシでクルクルなじませるとしっかりとカバーされて、びっくりしました。全体をファンデーションでやった後に、気になるところをコンシーラーでやると、自然な感じに仕上がります。」と感激の様子。

“大人女性”として今後どのようなことを心掛けていきたいか問われると、「仕事も子育ても夫婦関係も美容も、楽しめてないとつらいつらいってなってしまうと思うんです。楽しいというポイントを見つけて、どんどん追求できるようになったらいいなと思います。美容も、20代は別にっていう感じで気にせずやっていたんですけど、だんだん大人になっていくとちゃんとしなくちゃいけないということに気づけたので、化粧する楽しさやいつもとは違うメイクをする楽しさを自分で見つけて、大人の階段を登っていくにつれ、それに合った素敵な大人の女性になれるように努力していけたらいいなと思います。」と笑顔を見せていた。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top