shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

夏帆 「au発表会 2017 Summer 第2弾」に出席!

夏帆が、7/10(月)恵比寿 ザ・ガーデンホールで行われた「au発表会 2017 Summer 第2弾」に斉藤由貴さんと共に出席した。

この度、KDDI、沖縄セルラーは、現行プランに加え使用したデータ利用量に合わせて5段階の定額料金が自動的に適用される「auピタットプラン」、大容量のデータ通信をおトクに利用できる「auフラットプラン」といった新料金プランを発表。さらに、7/14(金)より機種変更・新規契約同時加入で、翌月から1年間毎月1,000円オフとなるビックニュースキャンペーンを実施する。

現在、同社CMの“森家シリーズ”に出演中の夏帆。母親役の斉藤由貴さんと共に同CMでは初となるイベントの場に登場し、「こういったイベントに呼んでいただけてとても楽しみにしてきたのですが、緊張します(笑)。本日はよろしくお願いします。」と挨拶。

同社CMには、“森家シリーズ”の他に“三太郎シリーズ”があるが、そのCM内で流れている『三太郎音頭』について、「夏が来たなと。今年の夏は“三太郎音頭”を聞いて夏を感じたいと思います。」とコメントした。

また、新料金プランが発表され、「その月によって携帯の使い方が変わってくるので、料金プランを気にしなくていいのは素敵だなと思いました。移動中に動画を見たり、調べ物をしたり、仕事で待ち時間が多かったりするのでマンガを読んだり…。その日その月によって使用する量は違うので、私にピッタリなプランです。」と話した。

そして最後に、「こんなにお得なビックニュースを聞くことができて、嬉しかったです。私の周りの人たちにも伝えたいと思います!」と笑顔を見せた。

夏帆が出演する「au」“森家シリーズ”は大好評放映中!
ぜひお楽しみください。

★「au」CMギャラリー
https://www.au.com/pr/cm/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top