shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

ブラザートム 映画「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」完成披露イベント!

ブラザートム出演映画「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」の完成披露舞台挨拶&上映会が、7/26(水)六本木ヒルズアリーナ・新宿バルト9にて行われた。

仮面ライダーエグゼイド、完結。現実の世界を滅ぼして、VR《仮想現実》空間での支配を企む忍者集団が現れる。絶望から解放される“永遠の天国”を創るために。「消えゆく小さな命」「夢の大運動会」「バイオテロ」「幻夢VR」「最強のラスボス――主人公・永夢たちは、次々と襲いくる衝撃に打ちのめされていく。果たして運命を変えることなどできるのか!?
“医療”と“ゲーム”――異色のモチーフの仮面ライダーは、劇場で真のエンディングを迎える。そして、劇中に散りばめていた多くの謎は、TVシリーズの物語と密接に結びついている。あなたは、すべてを解き明かせるだろうか?かつて誰も見たことない驚きの展開を映画館で体感せよ。

トムは、謎の黒幕ジョニー・マキシマを演じる。

六本木ヒルズアリーナにて行われた完成披露イベントに登場したトムは、「ブラザートム役を演じましたジョニー・マキシマです。」と挨拶し、笑いを誘った。

自身の演じる役については、「(悪役っぷりが)さすがだなと思いました。死ぬことがないので、この先もずっと出てくるのかなと思いました。(見た目も)心底から出てくる悪さがありますよね。」と話し、その悪役っぷりに「満足です。」と笑顔を見せた。

続いて新宿バルト9にて行われた舞台挨拶では、撮影現場での思い出を聞かれ「アクションシーンが結構大変だったので、身体が痛かったです。」とコメント。すると、共演者からはすかさず「先輩で失礼しますが、アクションシーンありましたっけ?(笑)」とツッコミが。その後も冗談交じりのクロストークを繰り広げ、会場を盛り上げた。

映画「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」は、8/5(土)全国ロードショー!
ぜひご期待ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top