shadow

prev

next

ニュースNEWS

WEB

松尾太陽 dTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの」出演決定!

松尾太陽が、今秋よりdTVとFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されるドラマ「花にけだもの」に出演することが発表された。

同作は、人気少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で2010年から2012年まで連載され、累計発行部数200万部を突破した、杉山美和子さんの人気コミック「花にけだもの」を実写ドラマ化。見た目や発言はもちろん男らしい!けど、好きな人の前だけでたまに見せる可愛らしい一面がたまらない“けだもの男子”たちとの波乱の恋を描く超胸キュンMAXな青春ラブストーリーとなっている。

主人公・久実を翻弄する“けだもの男子”たちの一人で、クールでミステリアスかつ主人公を影で支え続ける和泉千隼役を演じる松尾は、「このたび、連続ドラマに初出演させて頂きとても光栄に思います。原作は、僕も読んでいてとてもドキドキする様なお話しで、ドラマでもキュンキュンする場面が沢山盛り込まれています。このドラマの現場では、新しい自分を発掘できるような充実した日々を過ごさせて頂いています。和泉千隼というカッコイイ理想像を崩さない様に、そしてキュンキュンさせれる様にキャストやスタッフの皆さんと一緒に全力で演じさせて頂きますので、応援宜しくお願いします!!」とコメントを寄せた。

dTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの」は、今秋より配信予定!
ぜひご期待ください!

◆ドラマ「花にけだもの」公式サイト
  • はてなブックマーク

pagetop

page top