shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

新木優子 「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」出演!

新木優子が、9/16(土)幕張メッセで行われた「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」に出演した。

「GirlsAward」は、年2回代々木第一体育館を拠点とし、『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンの下、音楽にイマジネーションを与えるファッションの力、ファッションのポテンシャルを引き出す音楽の力といった影響し合うふたつの世界を混ぜ合わせ、お互いの魅力を最大限に引き出す演出で新しい形の融合が楽しめる、日本最大級のファッション&音楽イベント。第16回目となる今回は、同イベント初となる新天地の幕張メッセに場所を移し、約7時間に渡って開催された。

新木は大人気女性ファッション誌『non-no』と、オフィスではちょっとオシャレに、オフではもっと華やかに楽しみたい女性をターゲットとし、“Tokyoリアル”をコンセプトに新たなスタイルを提案していく『Two Faces』のスペシャルステージに出演し、ランウェイ後、non-noモデルたちと共にステージに登場。9/21発売の『non-no 11月号』で“盛れるIライン”のページを担当した新木は、「いろいろな素材や柄のタイトスカートを着まわしているので、ぜひ観てください。」とPRした。最後は、“3、2、1!non-no”の掛け声でステージを締めくくり、イベントに華をそえた。

新木は、『non-no』専属モデルとして活躍する他、映画、TV、CMと幅広く活動の場を広げている。
10月からスタートのドラマ「重要参考人探偵」(テレビ朝日・毎週金曜23:15~)への出演が決定しているほか、映画「悪と仮面のルール」、「あのコの、トリコ。」が2018年公開予定。
今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top