shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

清原翔 映画「リベンジgirl」クランクアップ会見!

清原翔出演映画「リベンジgirl」クランクアップ会見が、11/9(木)ブルガリ銀座タワーにて行われ、桐谷美玲さん、鈴木伸之さんとともに清原が出席した。

恋の終わりは、恋のはじまり。選挙に挑む彼女と、その参謀。“本当の恋”が動きだす!
美人で、頭がよくて、仕事もプライベートもキラキラ充実。だけど自己評価が高すぎて猛烈に“イタイ女”…宝石美輝(桐谷美玲さん)。そんな美輝がある日とつぜん政治家一家のサラブレッドである恋人の斎藤裕雅(清原翔)に裏切られ、元カレを見返すべく総理大臣を目指すことに!政治塾のイケメンスタッフ・門脇俊也(鈴木伸之さん)に厳しいアドバイスを受けながらも、持ち前のまっすぐさで有権者の心をつかんでいく。最悪の出会いから、一緒に選挙戦を闘ううち、互いに仲間以上の気持ちが芽生える二人。美輝は選挙に勝って政治家になれるのか、そしてリベンジから始まった新しい恋の行方は―?

清原は、美輝の失恋相手で、イケメンかつ政治家一家のサラブレッド・斎藤裕雅役を演じる。

会見に出席した清原は、「斎藤裕雅を演じさせていただきました、清原翔です。こういう場は慣れていないので、粗相を起こさないように気を付けます。今日はよろしくお願いします。」と笑顔で挨拶。

撮影中印象に残っているエピソードについて、「選挙カーの上で演説するシーンがあったんですけど、大勢の前で伝えるということをしてこなかった人生だったので、大勢の人に言葉を伝えることが本当に難しかったです。」と明かした。

作品の見どころについては、「美輝と俊也の成長がテンポ良く描かれていて、その中で僕も良い具合に役として参加できたのがうれしかったです。斎藤裕雅の成長も見られるので、その部分も注目して観ていただけたらと思います。」と語った。

映画「リベンジgirl」は、12/23(土・祝)全国公開!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top