shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

M!LK、リリースイベントで満員のステージの中“2nd写真集発売”を発表!!さらにイベント終了後クリスマスイルミネーション点灯式に参加し「み!るきーず」を沸かせる!!

M!LKが11月22日にリリースする、1stアルバム『王様の牛乳』のリリースイベントがイオンモール常滑にて行われ、1500人の‟み!るきーず”(M!LKのファン)が集まった。

ミニライブでは、アルバムのリード曲「約束」を含め全5曲を披露。
「新学期アラカルト」、「テルネロファイター」ではお客さんと一体となって盛り上がり、「約束」では優しく歌い上げた。

また、2018年1月12日に2nd写真集が主婦と生活社から発売される事が発表され、1月13日には東京で、14日には名古屋と大阪で発売記念イベントが開催される。
満を持しての今回の写真集は、沖縄でのオールロケとなっており、メンバーと修学旅行に来ているかの様なカットや夕日を背景にクールに決めたカットなど含め、色々な一面を見せており、そこでも変幻自在を感じさせる写真集となっている。
今から来年の発売が楽しみだ。

そしてこの日のイベント終了後には、本日の会場となったイオンモール常滑のクリスマス点灯式にサンタ帽を被ったメンバーが登壇し、黄色い歓声が沸き起こった。さらにクリスマスの定番曲「赤鼻のトナカイ」を歌唱し、会場は子供から大人まで一体となり、「5,4,3,2,1」という掛け声と共にライトアップされた大きなクリスマスツリーと会場が冬の夜空に輝き、本日のイベントを締めくくった。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top