shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

横浜流星 Amazonオリジナル「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~」出演決定!

横浜流星が、2018年早春よりAmazonプライム・ビデオにて独占配信となるドラマ「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~」に出演することが発表された。

同作は、日本でのパンケーキブームの火付け役でもある超人気パンケーキ店の日本進出を果たした女子大生と彼女を支えた家族と仲間たちの実話を基にドラマ化。日本でのパンケーキブームの火付け役として知られる、ハワイのカジュアルレストラン「エッグスンシングス」。日本進出の裏には、ひとりの女子大生と彼女を支えた家族と仲間たちの心温まる物語があった―。湘南に住む少女・夏海はハワイでのある出会いをきっかけに、世界的人気店のオーナーになることを決意。本作では苦悩や挫折を味わいながら、彼女が夢をかなえるまでの軌跡を描く。父との想い出を胸に、未来を見て真っ直ぐ走る姿にちょっと背中を押される、実話に基づく爽やかなサクセスストーリーとなっている。

同作で主人公・澤野夏海に片思いする幼馴染のサーファー光山涼介役を演じる横浜は、「僕が演じた涼介は夏海の幼馴染で、夏海に想いを寄せながらも、素直になれない男なのですが、夏海の夢を自分の事の様に応援し、見守り、背中を押して、演じていてとてもかっこいい男だと思いました!撮影が中盤のシーンからだったので最初は探り探りでしたが、徐々に役も馴染んで、キャスト、スタッフのみなさんと楽しく撮影できました。サーファーの役もサーフィンも初めてだったので、最初はショートボードでの撮影に苦戦しましたが、茅ケ崎の雰囲気もすごく良くて、サーファーの方々もフレンドリーに話しかけてくれて、自然と涼介として過ごせました。とても温かい作品ができると思います。この作品が、まだ夢が見つからない人、夢に向かって走っている方々の背中を押せる作品になったら嬉しいです。」とコメントを寄せた。

Amazonオリジナル「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~」は、2018年早春よりAmazonプライム・ビデオにて独占配信スタート。(1話約15分/全25話)
ぜひご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top