shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

本郷奏多 「本郷奏多カレンダー2018 –be fashionable-」発売記念イベント!

本郷奏多の「本郷奏多カレンダー2018 –be fashionable-」発売記念イベントが、11/18(土)SHIBUYA TSUTAYAにて行われた。

一昨年は等身大の姿をカジュアルに、昨年は生まれ故郷・仙台を舞台に撮影を行った。そして第3弾となる今年は、20代後半に差し掛かろうとする本郷をより大人っぽく、ファッショナブルに撮影することに。自身いわく、「プライベートではめったに着ない」というおしゃれコーデに次々と挑戦。ロケーションも相まって、四季を通じてスタイリッシュな本郷を堪能できる一冊となった。また同カレンダーには撮影中のメイキングや、なんと本人直筆による50問50答も掲載。多趣味な本郷らしさ満載の回答や、恋愛にまつわる質問など、思わずニヤリとしてしまうその中身は必見だ。

イベント前に行われた会見に出席した本郷は、完成したカレンダーについて、「去年はラフな感じで撮ったんですけど、今年はしっかりキメて撮ったカットが多かったので、芸能人のカレンダーっぽいなと思いました。カレンダーは家の中で一番見える場所に飾ってほしいです。これは飾り終わった後に取っておけるのがいいところかなと思うので、飾った後もコレクションしておいてほしいですね。」とPR。

サブタイトルに“be fashionable”と入っているように、大人っぽくスタイリッシュにというテーマで撮られたというカレンダー。自身はファッションに興味はありますか?という質問に、「一切興味がないです。こういう場でしかかっこいい格好をすることがないので、楽しみながらやらせてもらいました。」とコメント。お気に入りのカットを聞かれると、「丸眼鏡は普段つけないので、撮影で着けられてよかったです。」と明かした。

この一年を振り返り、印象に残っていることについて聞かれると、「いろいろお仕事をさせていただいたと思います。今年は『ラブホの上野さん』『アカギ』という作品で続編を撮ったんですけど、自分がやった作品が好評で続編ができたというのは、役者人生の中で初めてのことだったので、すごくうれしかったです。」と笑顔を見せた。

11/15に27歳の誕生日を迎えた本郷。カメラマンの小暮和音さんがサプライズでお祝いに駆け付けると、「うれしいです!ありがとう!」と声を弾ませた。さらに今後の抱負について問われ、「結構いい歳になってきているので、今年も変わらず現状維持でいければいいなと思います。やはり年々フレッシュさは薄れていくと思いますし、若い勢いのある世代がたくさん出てくると思うので、その中でも変わらずにお仕事をいただけるように頑張っていきたいなという、前向きな現状維持です。」と語った。
最後にファンの方へ、「おかげさまで今年もカレンダーを出すことができてうれしいです。応援してくださるファンの皆様がいるから僕はお仕事をいただけているわけで、これからも期待を裏切らぬよう役者業をがんばっていきたいと思います。よろしくお願いします。」とメッセージを送った。

「本郷奏多カレンダー2018 –be fashionable-」は、好評発売中!
ぜひお手にとってお楽しみください。

■「本郷奏多カレンダー2018 –be fashionable-」
発売日:2017/10/25(水)※一部地域は除く
価格:2,700円(税込)
仕様:B4サイズ/表紙プラス全32ページ
撮影:小暮和音
発売元:東京ニュース通信社
公式サイト

★スターダストショッパーズ(通信販売)にて販売中!
限定特典:生写真1枚(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
通販ページはこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top