shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

瀧本美織 「瀧本美織 2018カレンダー」発売記念イベント!

瀧本美織オフィシャルカレンダー「瀧本美織 2018カレンダー」発売記念イベントが、12/3(日)HMV&BOOKS TOKYOにて行われた。

今作のテーマは〝休日一緒に出掛けているような距離感〟。まるで小旅行のようなプライベート感漂うシチュエーションで行われた撮影は、全編フィルムカメラで撮られたもので、どこかノスタルジックな雰囲気が漂う。
プライベート風のお出かけモードな衣装で水上バス観光をする姿では、ふと見せるアンニュイな表情が印象的。また、旅先のホテルを思わせる部屋着風の衣装では、寝起きのようなリラックスした表情を見せている。さらに、レトロな着物姿も必見。他にも公園で楽しげに遊ぶキュートな表情やアイスを頬張るお茶目な様子など、女優として見せる瀧本美織の表情とは違った、飾らない素顔、ナチュラルな魅力が詰まった等身大の自然な表情が写し出された内容となっている。

カレンダーが完成し、「去年に続き、素敵なカレンダーをスタッフの皆さんと作ることができて嬉しいです。今回は、休日に小旅行をしているような気持ちで作らせていただいたので、ファンの方には一緒にお出かけしているような気分になっていただけるのではないかと思います。」とコメント。

お気に入りの写真として8月のカットを選び、「カメラが近いのもあって、並んで一緒に景色を眺めているような感じ。近くに感じていただけるかなと思い、選びました。」と話した。

1月のカットは特にナチュラルでヘルシーなイメージであることから、日頃から意識している美の秘訣は?と質問され、「積極的に体を動かすようにしています。撮影中の空き時間にストレッチをしたり、外の空気をすって深く深呼吸をしたり…体が求めることをするように意識しています。あとは、お尻を鍛えると全身が温かくなって汗をかくので、ヒップブリッジという床に寝てお尻を上げる運動をお気に入りのトレーニングとしてやっています。」と語った。

その後、今年1年を漢字1字で表現すると?という質問に、“舞”と答え、「2017年はステージで舞った1年でした。特に、『ヤングフランケンシュタイン』というミュージカルでは、心臓が破れるくらい踊ったなという印象です。」とコメントした。

2018年に向け、「今日のようにファンの皆さんと触れ合う機会があるのは嬉しいこと。来年もそういった機会が作れたらと思います。年始から舞台『Endless SHOCK』の稽古が始まります。来年も踊る年になりそうなので、体力をつけて皆さんに楽しんでいただけるパフォーマンスができるように磨いていきたいです。」と意気込んだ。

そして最後に、「意識することなく、自然体な自分を撮っていただきました。一緒に旅行している気分になっていただけたら嬉しいです。卓上サイズで使いやすいですし、紙質も良いので(笑)、素材感も楽しんでください。宜しくお願いします。」とPRした。

「瀧本美織 2018カレンダー」は、12/7(木)発売。
スターダストショッパーズ(通信販売)では、オリジナルボーナスページ付で販売しておりますので、この機会にぜひお求めください!

■「瀧本美織 2018カレンダー」
発売日:2017/12/7(木)
価格:2,200円(税抜)
サイズ: B6版 卓上ケース入り
ページ数:14枚
発行:SDP
詳細はこちら

スターダストショッパーズ(通信販売)はこちら
オリジナル特典:オリジナルボーナスページ(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top