shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

横浜流星 「横浜流星カレンダー2018」発売記念イベント!

横浜流星の「横浜流星カレンダー2018」発売記念イベントが、12/2(土)HMV&BOOKS SHIBUYAにて行われた。

2018年のカレンダーは、全カット撮りおろしで、横浜流星のさまざまな魅力を多面的に収録。「映画の1シーンのような写真」をコンセプトに、どのシチュエーションもドラマティックにお芝居心も込めて撮影。夏の海、植物園、草原、都会の街並み…どこにでもいそうで、決していない、そして、さまざまな色に染まることができる横浜の存在感を印象的に表した写真が満載となっている。

カレンダーの見どころについて横浜は、「今回のカレンダーは、写真集のようなボリュームのある内容で、映画のワンシーンのような写真をコンセプトに作りました。普段しない髪型やスタイリングで、ナチュラルからクールまで、たくさんの表情を撮っていただいて、とても見応えある内容になっていると思います。自分で言うのもなんですが、100点の内容ですね。いつでも見られるところに飾ってもらって、毎日見てもらいたいです。」とPR。

撮影中、印象に残っているエピソードについて、「表紙やお気に入りのページで挙げた写真なのですが、朝靄の海で写真を撮っていて、早朝だったので誰も人がいないと思ってすごくかっこつけて写真を撮っていたのですが、林間学校の子どもたちがぶわーっと来て急に恥ずかしくなって、パニックになったのが一番印象に残っています。朝靄の海の写真は、神秘的で幻想的でもあって、その中で佇んでいたら綺麗な写真が撮れるのではないかと思って、自分から提案しました。」と話した。

来年夏には、映画『虹色デイズ』が公開される。「大人気の作品なので、不安やプレッシャーもあったのですが、片倉恵一という役をリスペクトして、愛して、原作のファンの方に認めてもらえるように全力でがんばりました。良い空気感で、自分の中では満足がいく撮影ができたので、公開まで楽しみにしていただけたらうれしいなと思います。」と話した。

俳優として今後の目標について問われると、「変幻自在のカメレオン俳優と呼ばれるような俳優になりたいのはもちろんなんですけど、いろんな人から求められる役者になっていきたいですし、いろんな作品や役、人に出会って、役者としても人間としても成長していきたいです。」と意気込みを語った。

「横浜流星カレンダー2018」は、好評発売中!
ぜひお手にとってお楽しみください。

■横浜流星カレンダー2018
発売日:2016/10/18(水)※一部地域は除く
価格:2,700円(税込)
仕様:B4、PP袋入り、表紙プラス全32ページ
撮影:大靍 円
発売元:東京ニュース通信社

★スターダストショッパーズ(通信販売)限定特典
生写真1枚(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
通販ページはこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top