shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

本田翼 映画「今夜、ロマンス劇場で」ジャパンプレミア!

本田翼出演映画「今夜、ロマンス劇場で」ジャパンプレミアが、1/18(水)に行われ、監督・キャストとともに本田が出席した。

モノクロ映画の中のヒロインと、現実世界に生きる青年。出逢うはずのない二人が出逢ったら―。それはロマンティックで切ない恋のはじまり。映画監督を夢見る青年・健司が恋に落ちたのは、スクリーンの中のお姫様、美雪。何度もくり返しその映画を観ていたある日、美雪が健司の目の前に現れる。モノクロの世界しか知らない美雪にカラフルな現実世界を案内する健司。2人は次第に惹かれ合っていくが、美雪には<人のぬくもりに触れたら消えてしまう>という秘密があった…。好きだから触れたい、でも、好きだから、触れられない。この切ない真実に2人はどう向き合い、どんな答えを出すのか…。

本田は、映画撮影所で助監督として働く健司に密かに思いを寄せる映画会社の社長令嬢・成瀬塔子を演じる。

この日は舞台挨拶に先立ち、レッドカーペットイベントが行われ、監督・キャストが登場。本田は、集まったファンの声援に笑顔で応えた。

その後行われた舞台挨拶に登壇した本田は、「取材の方々と一緒に試写を観たのですが、私もそうだったんですけど、周りで結構鼻をすする音が聞こえてきていて、それぐらいこの映画を観て感動しました。これから観る皆さんもハンカチを用意したほうがいいと思います。」とコメント。

映画の内容にちなみ、恋愛において“振り回すタイプ?振り回されるタイプ?”という質問に、「どっちですかね。結局、振り回すのも嫌ですし、振り回されるのも嫌だと思います。難しいところです。」と明かした。

映画「今夜、ロマンス劇場で」は、2/11(土)全国公開!
ぜひ劇場でご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top