shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

多屋来夢「多屋来夢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」発売記念握手会イベント!

多屋来夢の「多屋来夢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」発売記念握手会イベントがが、3/18(日)HMV&BOOKS SHIBUYAにて行われた。

自身初のオフィシャルカレンダーとなる本作は、ドール系美女と呼ばれるエキゾチックで繊細な魅力が凝縮されたコンセプチュアルなシチュエーション・メイク・スタイリングで構成されており、透明感漂うピュア肌を活かしたナチュラルメイクで自然な美しさが際立つビューティー系カットや、レオタード風衣装にハクレイ(花冠)を合わせた、まるで天使を思わせるゆるふわキュートなスタイリング、赤リップに黒髪ロングヘアのスタイリッシュでアンニュイエレガントなスタイリング、個性的なハイファッションドレスに身を包み、ゴージャスな彩りのアートなメイクを施した、フォトジェニックでハイセンスなコーディネートなど、それぞれのコンセプトで魅せる表情やその姿は、無限大のポテンシャルを秘めた究極の魅力が詰まった内容となっている。

イベント前に行われた囲み取材にて多屋は、「カレンダーを発売できると思っていなかったので、すごく嬉しいです。このお話を頂いた時、すぐにおばあちゃんに電話して報告しました(笑)。」とコメント。

お気に入りのカットについては、淡い水色の衣装に赤のリップが映える10月の写真を挙げて「赤リップが好きで、この服を着ている時の赤リップがとても映えていて、気に入っています。あとは、生意気そうな表情が良いなと思っています(笑)。」と笑顔を見せた。

見どころでは「今までレオタードを着たことがなくて、表紙と4・5・6月のカットで着させてもらっているレオタードは見どころかなと思います。」とPR。

モデルとしても活躍中の多屋だが、今回の撮影で心掛けたことを聞かれると、「モデルの撮影もカレンダーの撮影も同じで、服の世界観に合わせた表情を意識しました。」と振り返った。

2018年の抱負については、「自分の好きなことにたくさん挑戦できる年にしたいなと思っています。ゲームが好きなので、ゲームに関する仕事に携われたらと思っています。」と明かした。

最後に「カレンダーを毎日見てくれたら嬉しいです。目に入りやすいところに飾ってください!」とメッセ―ジを送り、締めくくった。


「多屋来夢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」は、3/26(月)発売。
スターダストショッパーズ(通信販売)では、オリジナルボーナスページ付で販売しておりますので、この機会にぜひお求めください!

■「多屋来夢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」
発売日:2018/03/26 (月)
価格:1,800円+税
サイズ:CDケース入り 卓上
ページ数:14ページ
特典:ボーナスページ(イベント、STARDUST SHOPPERS、HMV)
発行:SDP
カレンダー特設サイト

■スターダストショッパーズ(通信販売)
通販ページはコチラ>>>
オリジナル特典:直筆サイン入オリジナルボーナスページ
(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top