shadow

prev

next

ニュースNEWS

OTHER

NYLON JAPANがプロデュース!勢いが止まらない人気グループ「超特急」とコスメブランドとの初のコラボアイテムを発表!!

超特急メンバーがはじめてのこと(= virgin)にトライする人気連載『Virgin Express』。今月の “Virgin” は、コスメブランドとのコラボレーション! ペンシルの描きやすさとパウダーのナチュラル感が 1本で叶うことでロングセラーのエテュセのアイブローアイテムを NYLON プロデュースにより、今回はじめて超特急とコラボレーションが実現。彼らにとってもコスメブランドとの初タッグ!!

ムービーでは、メンバー全員が感情のないアンドロイドを演じるSFチックなストーリーで、印象的な目もとをアピール。幻想的で無機質な世界の中、心を射るほどのピュアな目線に多くのガールズが魅了されるはず♡

春は、新しい自分にチャレンジする季節。そして眉は、顔の印象の 8 割を決めるといわれるほどとても重要なパーツ。コラボアイテムのテーマ『MIND YOUR BROWS』は、「眉を意識していて欲しい」という彼らからの愛を感じるメッセージ。超特急コラボアイテムでトレンドのアイブローにアップデートしよう!

各メンバーの眉色に合わせて、オリーブブラウン(カイ、リョウガ、タカシ)と、ナチュラルブラウン(タクヤ、ユーキ、ユースケ)の2 色展開。5 月 10 日(木)より全国のロフト店舗・ロフトネットストアで数量限定で発売予定。本ムービーは、全国のロフト一部店頭でも期間限定で配信予定。


カイ(2号車):コラボしたアイブローで自分の眉毛も綺麗に描いてもらえて凛々しい目もとになったと思います。

リョウ ガ( 3 号車 ):『アンドロイド』がテーマということで、超特急『Star Gear』の MV でロボットになりきって撮影した時のことを思い出しました。

タク ヤ( 4 号 車 ):近未来な感じがムービーからも伝わってきて、また新しい超特急を披露できたんじゃないかと思います。

ユー キ( 5 号車 ):初の濡れ場ということで(笑)。かなり刺激的な撮影でした。NYLON でしかできない攻め具合だったと思います。

ユースケ( 6 号 車 ):思わず 瞬きしちゃったりして “ アンドロイド感 ” を表現するのに苦戦しました。試行錯誤を重ねて、最終的には完璧に演じられたかな!?

タカシ( 7 号 車 ):撮影時のヘアスタイルやライティングとかそういうのも全て引っくるめていつもと違った自分が目の前にいたなって感じがしました。

<商品情報>
■エテュセ チップオンアイブロー b <アイブロー> 2 色 各1,200円
・オリーブブラウン(カイ、リョウガ、タカシ)
・ナチュラルブラウン(タクヤ、ユーキ、ユースケ)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top