shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

草川拓弥 映画「サクらんぼの恋」出演決定!

草川拓弥が、映画「サクらんぼの恋」に出演することが発表された。

同作は、社会に順応できず逸脱してしまった人間が、一人の女性の存在によって、人間として、そして男としての自信を持ち、社会に戻っていく様を描いたヒューマンドラマ。

その性格が故、社会に馴染めず、自分の殻にこもって生きてきた中年童貞男・山川則夫(宮川大輔さん)。彼は今まで一度も女性と関係をもったことがなかった。他人に対する嫉妬、憎しみを常に持ちながら生きる彼の前に、一人の天使が舞い降りる。それは、則夫が長年憧れ続けていた女性、相馬美咲(桜井ユキさん)だった。憧れていた女性がいきなり目の前に。一体何故…!?美咲の存在が、則夫の人生を大きく変えていく。

草川は、相馬大地を演じる。

同作出演に草川は、「相馬大地を演じさせて頂きました。今までに演じた事のない役柄だったので難しかったですが、とても楽しい現場でした。主演の宮川さんをはじめ素敵な共演者の方々、古厩(智之)監督、スタッフの皆さんと共に創り上げていく中で、沢山の刺激を受けました。笑いあり、涙あり、のヒューマンストーリーです。ぜひ劇場に足をお運びください。そして観てくれた人に何かひとつでも伝わるものがあると嬉しいです。」とコメントを寄せた。

映画「サクらんぼの恋」は、4/19(木)~4/22(日)に開催される「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」にて初上映。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top