shadow

prev

next

ニュースNEWS

LIVE

EBiSSH NAOYAのバースデーライブ「Let’s EBiSSH!~HBD NAOYA★20~」を渋谷で開催!

EBiSSHが4/7(土)Shibuya MilkywayにてNAOYAのバースデーライブ「Let’s EBiSSH! ~HBD NAOYA★20~」を開催した。多数の応募があった今回のイベントには、会場いっぱいのファンが詰めかけNAOYAの誕生日をともにお祝いした。

イベントはトークパートとライブパートの2部構成で行われた。1部のトークパートでは黒のジャケットに身を包んだNAOYA以外の3人がステージに登場し、REIが「今日は何の日か分かりますか!?それではみんなで呼びましょう!」と声をかけて呼び込むと、赤いスパンコールのジャケットに蝶ネクタイを着用したNAOYAがステージに登場し会場を沸かせた。

トークパート最初のコーナー「なんでも着こなしちゃうんだろ! NAOYA をファッションコーディネート!」では、NAOYA以外の3人が5000円以内の予算でコーディネートを作成し、1番いいと思ったものに着替えるといった企画を実施し、格好いいコーディネートやウケ狙いのコーディネートなど、それぞれのメンバーの個性が溢れるものが披露されるなか、一見ダサく見えるコーディネートも着こなすNAOYAに歓声が上がっていた。
続く「最新技術で NAOYA の本音を探ってみよう!」のコーナーは、パーティーグッズの「嘘発見器」を使用してNAOYAがさまざまな質問に答えていく企画。
「女性は性格より顔だ」「彼女が居ても他の女性で二人で食事に行ってもいい」といったものや、「ツンデレといわれているが家ではデレデレだ」「メンバーのなかで一番マトモなのは自分だ」といった質問に次々と答えていき、最後のコーナーの、ファンの悩みに答える「ツンデレNAOYAにお悩み相談」といった企画でファンとのコミュニケーションを楽しんだ。

ライブパートでは衣装を着替えたメンバーが再登場し「恋はタイミング」で幕を開け、「マイ・フレンド」や「KIMI GA SUKI」で和やかなムードに包まれた。
その後ライブでも人気の高い「Just Like Me」や、5大都市で開催したツアーから新披露された「エビパレ」で会場の熱気を一気に引き上げていった。
本編最後には「KOi・Ni・OCHi・YO!」を披露。
MCではShibuya Milkywayで初ワンマンライブを行ったときのことについて「当時は持ち曲数もあまり無くて、同じ曲を2回やったりしてたんだけど、まだ披露してない曲があるっていうのも嬉しいですね!」と、自分たちの成長に喜びを語った。
そしてNAOYAが「次のツアーでは、もっと大きな会場で出来るようにこれからも頑張っていきます!」と締めくくった。

アンコールではNAOYAへのサプライズとしてメンバーひとりひとりからの手紙が読まれ、さらにバースデーケーキも登場。
「このメンバーとBAE BAEとなら素敵な20歳を送れそうです。」と言うNAOYAに「いつもこういうサプライズとかを考えてくれるから俺たちからも何かしたかった」と日頃の感謝を語ったTETTA。
さらにREIは「いつもBAE BAEの立場に立って一番考えているのはNAOYAだと思ってて。そういうときのNAOYAっていつもキラキラした顔をしているので、本当にNAOYAが僕たちのリーダーで良かったなと思っています。」と、表には見せないNAOYAの表情についても語った。
そして「最初はリーダーやりたくなくて、昔から言い方も強いしすぐ喧嘩腰になるし、短気だから絶対向いてないなと思ったんですけど、このメンバーだからやれてるなっていうのを感じていて。ぶつかるときはぶつかって、はしゃぐときははしゃいだり、もっと素敵な景色をBAE BAEに見せることがこの4人なら出来ると思ってるし、ずっとEBiSSHのリーダーをやっていくのでこれからも応援をよろしくお願いします!」と、グループへの想いと抱負を最後に語ったNAOYAだった。

アンコールラストは「僕が好きな曲を持ってきました」と、「僕ら見つめるモノ」を披露しNAOYAのバースデーライブを締めくくった。


=SET LIST=
【1部】
01. 恋はタイミング
02. マイ・フレンド
03. KIMI GA SUKI
04. Just Like Me
05. エビパレ
06. Let's EBiSSH!
07. KOi・Ni・OCHi・YO!
〜Encore〜
08. HI・KA・RI〜君となら〜

【2部】
01. 恋はタイミング
02. マイ・フレンド
03. CHANCE
04. KIMI GA SUKI
04. Just Like Me
05. Let's EBiSSH!
06. エビパレ
07. KOi・Ni・OCHi・YO!
〜Encore〜
08. 僕ら見つめるモノ

■EBiSSHオフィシャルサイト
http://ebissh.com/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top