shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

太賀 映画「50回目のファーストキス」完成披露舞台挨拶イベント!

太賀出演映画「50回目のファーストキス」の完成披露舞台挨拶イベントが、4/30(月・祝)イイノホールにて行われ、太賀が登壇した。

同作は、熱狂的なファンをもつロマンティック・コメディの傑作ハリウッド映画「50回目のファースト・キス」(2004/ピーター・シーガル監督/出演:アダム・サンドラ―、ドリュー・バリモア/原題:Fifty First Dates)が原案の王道ラブストーリー。脚本・監督は、2017年ヒットメーカー・オブ・ザ・イヤーにも輝いた福田雄一氏が務める。

物語の舞台となるのはハワイのオアフ島。天文学者になる夢を抱きながらツアーガイドとして働くプレイボーイの弓削大輔(山田孝之)は、交通事故により新しい記憶が1日で消えてしまう短期記憶障害を負った藤島瑠依(長澤まさみさん)と出会いひとめぼれをするー。
偶然の出会いに一生に一度の運命の恋をしたふたりの純愛を描く、大人のラブストーリーが誕生した。太賀は、瑠依を献身的に支える筋トレ好きの弟・藤島愼太郎を演じる。

上映前に行われた舞台挨拶にて太賀は、福田組作品への出演について「福田組にがっつり参加するのは初めてで、山田さんと長澤さんのシーンをモニターで見ながらシクシク泣いている福田監督を見て、山田さんと福田監督との長い関係性もありますし、色々なドラマがここにはあるなと思って、感慨深かったです。」とコメントした。

映画「50回目のファーストキス」は、2018/6/1(金)全国ロードショー!
ぜひご期待ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top