shadow

prev

next

ニュースNEWS

LIVE

さとり少年団 2ndシングル「WE/GO」のリリースイベント最終日を渋谷で開催!

さとり少年団が5/13(日)タワーレコード渋谷店にて、2ndシングル「WE/GO」のリリースイベント最終日を迎え、多くのIROTAS(さとり少年団ファンの総称)が会場に詰めかけた。

「みなさんこんにちは、僕たちはさとり少年団です!リリースイベント最終日の渋谷にやってきました!」と挨拶をしステージに登場したメンバー。イベントではまず、表題曲「WE/GO」のMVメイキング映像や各地でのリリースイベント中に撮影されたオフショット映像が公開され、合間にメンバーからのツッコミも交えながらIROTASと映像を楽しんだ。

ミニライブは「パラダイムシフト」から始まり、「WE ARE SBC 2018」「Stay Alive」といったカップリング曲を次々と披露。
MCでは「『WE/GO』では新しい挑戦もあって、ダンサー二人はコーラスもやって、バンドサウンドでどういうダンスの魅せ方をしたら良いのかというのも考えたりしました。こうやって2ndシングルとしてリリース出来るのも来てくださる皆さんやスタッフのおかげだと思っています。」と、リリースにあたっての思いを語る永玖。
謙信は「いままでのリリースイベントは関東だけだったけど、今回から地方にも行かせてもらって、普段なかなか会えないIROTASのみんなにも会えたので新しい出会いもあったし、自分の地元の愛知でも出来たのが嬉しかった」とリリースイベントでの思い出を語った。
そして「このリリースイベントを通して新しい出会いもあって色んなところにも行けて、僕たちにとっても成長できたリリースイベントだったし、今日の最終日までIROTASのみんなが付いてきてくれて本当に嬉しかったし感謝しています。」とIROTASへの感謝を述べた颯斗。
ミニライブはラストナンバー「WE/GO」を披露して締めくくった。

ライブ中には謙信のバースデーライブを開催することも発表。さとり少年団のメンバーのバースデーライブは初の開催となる。
今後のさとり少年団にぜひご注目ください!


=SET LIST=
01. パラダイムシフト
02. WE ARE SBC 2018
03. Stay Alive
04. WE/GO


【謙信バースデーライブ】
■日時
2018年7月15日(日)
1部:12:30 OPEN / 13:00 START
2部:17:30 OPEN / 18:00 START
※1部2部ともにライブ終了後特典会を開催します。
※グッズ販売に関しては後日発表いたします。

■会場
Shibuya Milkyway
東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル3F

■チケット
ALL STANDING ¥3,000
(税込・入場時別途ドリンク代¥600)
※整理番号順で入場
※未就学児入場不可

■プレイガイド
オフィシャル先行受付(抽選)
受付期間:5月13日(日) 18:00 ~ 5月20日(日) 23:59
http://eplus.jp/satorishonendan/


【さとり少年団オフィシャルサイト】
http://sbc-official.com/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top