shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

ジャン海渡(SUPER★DRAGON)「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」出演!

ジャン海渡が、5/19(土)幕張メッセで行われた「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」に出演した。

GirlsAwardは、年2回『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンの下、音楽にイマジネーションを与えるファッションの力、ファッションのポテンシャルを引き出す音楽の力といった影響し合うふたつの世界を混ぜ合わせ、お互いの魅力を最大限に引き出す演出で新しい形の融合が楽しめる、日本最大級のファッション&音楽イベント。

この日はまず、9人組ミクスチャーユニット・SUPER★DRAGONとしてオープニングアクトに登場。エネルギー満ち溢れたパフォーマンスを披露し、大きな歓声を浴びた。その後、3rd SHOWにてSUPER★DRAGONの毅こと古川毅と共に、ドイツのアウトドアブランド「Schoffel」の衣裳を身にまといランウェイ。「GirlsAward」初出演ながらも大きな声援に包まれながら、堂々のウォ―キングを見せた。

イベントを終え、「会場にいるオーディエンスの皆さんの心を掴んでどれだけ爪跡を残せるかの勝負だったので、とにかく元気で明るく、俺達の若いエネルギッシュさを全面に出して、少しでも俺達を知らなかった人に、『SUPER★DRAGON』の名前を届けてやると意気込んで挑みました。ショーの方は“つよジャン”としてランウェイを歩くのが初めてだったので、2人で歩くというのも難しいですし、カメラに抜かれている時にどういう表情をするか、どういう歩幅で進むかというのも悩みました。今後もさらに勉強していきたいと思います。」と感想を語った。

今回で17回目を数える同イベントは、3万3千人が来場し“MATSURI JYOSHI”をテーマに約7時間に渡って開催。
華やかな夏も待ち遠しいこのタイミングに、モデルやアーティストたちが、花火のようにキラキラ輝くファッションと音楽でイベントを盛り上げた。

SUPER★DRAGONは、8/1(水)4thシングルを発売。7月・8月にはリリースを記念したイベントが開催される。
今後の活躍にぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top