shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

廣瀬智紀 W主演舞台「カレフォン」タイトル決定!

廣瀬智紀W主演、10月より上演される新作舞台のタイトルが、舞台「カレフォン」に決定したことが発表された。

同作は、鈴木おさむ氏 作・演出による、切なく泣けるラブファンタジー。何をやってもうまくいかない派遣OL・茜の目の前に、突然、昔のスマホに死んでしまったはずの元カレが現れ、彼のおかげで少しずつ前を向いて歩きだす茜の姿が描かれる。さらに、同作では大塚愛さんによる主題歌の書き下ろしが実現。切ない“泣き恋”舞台を音楽で盛り上げていく。

茜は、派遣OLとして働くが、職場では上司に嫌味ばかり言われたり、うまくいかない。「生きていても楽しくない」そんなことを思ったある日、クローゼットにしまってあった古いスマホが、突然鳴り出す。使っていないはずの電話から聞こえたのは、2年前に病気で亡くなった恋人、駿の声だった。彼のことを忘れようと必死だった茜の前に、スマホとなって現れた元カレ。彼のおかげで、少しずつ前を向いて生きようとする、茜の一生懸命な姿に社長の息子で次期社長の陸から好意を抱かれる。生きる実感のなかった茜と、茜を取り巻く人々が一歩ずつ動き出す…!

廣瀬は、2年前に病気で亡くなった茜の恋人・藤原駿を演じる。

舞台「カレフォン」は、10/4(木)~21(日)東京・オルタナティブシアターを皮切りに、大阪、広島、埼玉、仙台、北海道にて上演。
ぜひ劇場でご覧ください!

■舞台「カレフォン」

日程&劇場:
【東京公演】
日程:2018/10/4(木)~21(日)
劇場:オルタナティブシアター

【大阪公演】
日程:2018/10/27(土)~28(日)
劇場:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

【広島公演】
日程:2018/10/31(水)
劇場:はつかいち文化ホールさくらぴあ

【埼玉公演】
日程:2018/11/3(土)
劇場:ウェスタ川越 大ホール

【仙台公演】
日程:2018/11/6(火)
劇場:電力ホール

【北海道公演】
日程:2018/11/11(日)
劇場:七飯町文化センター パイオニアホール
日程:2018/11/13(火)
劇場:わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)

公式サイト:http://www.krph.jp/

★舞台に先行して「カレフォン」が5月より漫画アプリ「Palcy」にて連載中!
https://palcy.jp/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top