shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

大橋典之 舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」エピソード5開幕!

大橋典之出演舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」エピソード5が、5/31(木)東京・シアター1010にて開幕した。

同作は、ビジュアルノベル、ゲーム企画からスタートし、ドラマCDやコミカライズ、TVアニメとメディア展開を広げてきた「プリンス・オブ・ストライド」を舞台化。“本当にカッコいいのは、本気になったヤツだけ。”スポーツの熱さ、本気な男子のカッコよさ、人を好きになる切なさを正面から描く、青春疾走ストーリーとなっている。

6人1チームで街を駆け抜けるエクストリームスポーツ――それが「ストライド」。
主人公・桜井奈々はある時、Webで見つけた方南学園ストライド部の試合動画に魅せられてしまう。“私もここで、ストライドをやりたい!”その一心で、方南学園に入学した奈々。そこで彼女を待っていたのは、同じようにストライドに引き寄せられた少年たちとの出会いだった――

大橋は、花京院高校2年の五十公野了役を演じる。
チームメイトの五十公野哉とは双子の弟で、見た目、性格、口調、走りのスタイルまで哉とそっくり。元は兄と2人でサーカス団に所属しており、身のこなしの軽さは驚異的である。

エピソード3より出演する大橋は、ご来場のお客様へ向けて、「舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』エピソード5ついに新章開幕です。『プリステ』の最新作が今シアター1010、森ノ宮ピロティホールにて上演されます。今作は、前作を経て技術も心も成長した選手たちが、さらなる高みを目指し走っています。ストライドの選手としてだけではなく、人として上を目指す時に出てくる苦悩と向き合ってきました。全身でぶつかって来たからこそ届けられるものが沢山あります!ぜひこの熱意を受け取って欲しいです。
今年の夏もぜひ『プリステ』でアツくなってください!!」とコメントを寄せた。

舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」エピソード5は、東京5/31(木)~06/04(月)シアター1010、大阪6/15(金)~6/17(日)森ノ宮ピロティホールにて上演!
ぜひ劇場でご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top