shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

夏帆 「Dual Face」ブランドミューズに就任!

夏帆が、スキンケアブランド「Dual Face(デュアルフェイス)」のブランドミューズに就任したことが発表された。

「Dual Face」は二面性をコンセプトとし、仕事とプライベート、オンとオフの2つの顔を使い分けながら頑張る、20代後半~30代前半の働く女性をユーザーとして想定したドラッグストア・量販専売スキンケアブランド。
“攻めのオーガニック”を新キャッチコピーに、天然由来成分を使用しながら機能性も重視した「Dual Face」の商品特長を、夏帆を通じて伝えていく。

ブランドミューズに就任した夏帆は、「この商品はオーガニックのナチュラルな使い心地で、敏感なわたしの肌もきちんと受け止めてくれました。パッケージも印象的です。その質感とデザインが個人的にはとても好みで、わたし自身もこの商品のファンになってしまいました。CMを通して、商品の魅力をみなさんにきちんとお伝えできたら嬉しいです。」とコメントを寄せた。

6/6(水)より放映される新CMは、力強くリズムを刻む音楽が流れる中、オレンジ、ブルーの壁の前に立つ夏帆、そしてモノクロの世界で洗顔をする夏帆が何度もループされ、その顔はどれも同じでなく、見た人の感性に委ねるような仕上がりに。
CM撮影後のインタビューで、「もう終わっちゃったの?と思うくらい楽しかったです。」というコメントが出るほど、終始自然体で臨むことができたようだ。

「Dual Face」新CMは6/6(水)よりO.A!
ぜひチェックしてください。

公式サイト>>>
TVCM>>>
メイキングムービー>>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top