shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

早見あかり ドラマ「インベスターZ」出演決定!

早見あかりが7/13(金)よりテレビ東京系にて放送される、ドラマ25「インベスターZ」に出演することが発表された。

同作は、2013年6月~2017 年6月まで講談社・週刊『モーニング』にて連載され、投資をテーマにしながらも、身近なお金に関する疑問から結婚や就職の意味までを描き出し、誰もが楽しみながら有益な情報が得られる経済漫画として大ヒットした、三田紀房氏による同名漫画のドラマ化。

道塾学園はハイレベルな授業、豪華な校舎と絵に描いたような札幌の進学校。
ある秘密をのぞいては――。学園内では全教科満点の成績トップで入学した、財前孝史(清水尋也さん)の話題で持ちきり。部活の勧誘が殺到する中、強引に孝史の手を引く女子が現れる。ひとつ先輩の藤田美雪(早見)だ。勧誘?もしやモテキ?だが連れて来られたのは図書館にある怪しげな隠し部屋…そこは学年トップの生徒で構成された「投資部」だった!
投資とは?金儲けとは?実在の企業・人物も登場し、リアルと虚構が交錯する異色経済学園ドラマが繰り広げられる。

早見は、主人公・財前孝史の通う道塾学園高等学校の二年生で、学園を創立した藤田家のお嬢様・藤田美雪を演じる。

出演にあたり早見は、「台本を読んでいて、とにかくワクワクしました。勉強になることがとても多かったです。
藤田美雪は、原作でのハキハキとしながらも、友達を思いやる心も持ち合わせている部分をうまく出せたらなと思いながらお芝居しました。
正直難しい言葉も沢山出てきます。けれど、それを面白おかしく、コメディチックにすることで見やすい作品になったと思います。個性豊かすぎる面々を毎週楽しみにして、見てもらいたいです!」とコメントを寄せた。

ドラマ25「インベスターZ」はテレビ東京系にて、7/13(金)より毎週金曜24:52~O.A!(初回は24:57~放送)
ぜひご期待ください。

(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top