shadow

prev

next

ニュースNEWS

CD

横浜流星 「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」デジタル配信開始&ミュージックビデオ公開!

横浜流星のアーティストデビュー曲「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」が、6/25(月)デジタル配信開始され、ミュージックビデオも公開となった。

ミュージックビデオは千葉県某所で日の出前から撮影を行った。天候は少し小雨だったが、撮影開始からは雨も止み、日の出のシーンを撮影、その後Roverさんと都内スタジオにて合流して撮影を実施。ミュージックビデオの撮影後半では急遽夕景をバックに大サビのシーンを撮影。歌詞世界の中にある、もう戻ることのない大切な人への想いを想起させるシーンや、気持ちの葛藤が描かれている内容となっている。大サビの部分「今日もいい天気」では力強い日差しの中、前向きに進んでいく決意を感じるシーンとなっている。

デビューしてから、今まで撮影やイベント時には雨の日が多かった横浜。その“雨男”ぶりは周囲のスタッフの間でも認識している。そして、他のロケーションで撮影していくと同時に天気が良くなり、海での撮影では富士山が見えるほど、好天気となった。楽曲「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」にピッタリのミュージックビデオ撮影日となった。

横浜はミュージックビデオに対して「リップシンクが難しかったのですが、Roverさんに学ばせてもらいながら、最後には楽しくできました。監督に素敵なものを撮影して頂き、とても良いミュージックビデオに仕上がったと思いますので、ぜひ、みなさん、見て下さい!」とコメントを寄せた。

「今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン)」は、好評配信中!
ぜひお楽しみください!

【リリース情報】<デジタル配信>
「今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン)」
発売日:2018/6/25(月)
アーティストページ:https://www.universal-music.co.jp/yokohama-ryusei/
You Tube:https://youtu.be/e1a1RSv6GAA
  • はてなブックマーク

pagetop

page top