shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

水越朝弓 舞台『戦刻ナイトブラッド』開幕!

水越朝弓出演舞台『戦刻ナイトブラッド』が、8/16(木)天王洲銀河劇場で開幕した。

『戦刻ナイトブラッド』は、オトメイト・KADOKAWA・マーベラス共同原作によるスマートフォン向けアプリゲーム。乱世を生きる武将達がプレイヤーである主人公を巡り熱く激しい戦いを繰り広げる“戦国恋愛ファンタジー”となっており、2017年5月のゲーム開始以来、声優陣によるWEBラジオをはじめ、コミカライズやノベライズなどの様々なメディアミックスがされてきた。昨年末にはTVアニメ化で話題を呼び、この度TVアニメを原作とした舞台版が上演となる。

ヒロイン・結月役を演じる水越は、舞台全体と自身の見どころについて、「舞台『戦刻ナイトブラッド』はその名の通り戦国時代の天下統一を背景に「神牙」といわれる世界で各武将が戦う姿が描かれたお話です。ゲームから飛び出してきたかのような個性豊かなキャラクター達と迫力のある戦いをお楽しみ頂ければと思います。私は異世界の戦国時代に送り出されてしまった結月という女の子を演じます。周りの武将の皆さんと出会い、色んな経験をしていく中で気持ちの変化を大切に、その想いがお客様にお届けできればと思います。」と語った。

さらにご来場のお客様へ、「お客様も一緒に戦ブラの世界に飛び込んで楽しんで頂けるように結月として精一杯頑張りたいと思います。宜しくお願い致します。」とメッセージを送った。

舞台『戦刻ナイトブラッド』は、8/26(日)まで天王洲銀河劇場にて上演!
ぜひ劇場でご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top